• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作魔法使いのキス

有働仁志・ホスト
仲村譲・大学生(19)

あらすじ

大学生の仲村譲は、同棲中の彼女に『あなたのSEXって最低!』というセリフとともに、ある日突然部屋を叩き出されてしまった。
行くあてのない譲を拾ったのは、危うく譲を轢きかけた車の運転手、有働仁志。
野性的なルックスの仁志の職業は、女性に優しくするプロホスト。
ためらいながらも悩みを打ち明ける譲だったが、仁志に『SEXに役立つテクニックを身体に教えてやる』と激しくレクチャーされてしまう。
さらに、仁志の店でバイトすることになり、人目を避けて抱き合う二人のスリリングな関係が始まった…。

作品情報

作品名
魔法使いのキス
著者
立花かれん 
イラスト
天王寺ミオ 
媒体
小説
出版社
心交社
レーベル
ショコラノベルスHYPER
発売日
ISBN
9784883027613
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

魔法使い=ホスト


「あなたのSEXって最低!」と同棲中の彼女に振られた受。
そこまで言われるってどんなだ? 逆に興味がわきましたw

「キス2分、乳揉み3分、あそこに5分、挿れたら10分・・・」という攻のご指摘。
「ただの自慰」だとか、厳しいお言葉がイチイチごもっともなので
世の男性諸君にも読んでもらいたくなりました(笑)

そして身体で覚えたほうが・・・とイキナリ襲われ、あれよあれよと喘がされるワケです。
初めてなのに3回もw もうメロメロ~♪

身体から始まった関係だけど、攻を知るうちに本気になる受。
でも攻は過去のこだわりから逃げ腰で。
前半は攻が、後半は受が積極的という、バランスいい構成が良かったです。

初読み作家さんですが、文章もサクサク読めて面白かったのでとても気に入りました♪
ただ受の喘ぎがAVっぽいので、もう少し抑えてほしかったな。
(必死に堪えてる感じが好みなので^^;)

1

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP