特典

  • ドラトラブ&ハツモノパパ(仮)小冊子 2017

ドラトラブ&ハツモノパパ(仮)小冊子 2017

drat love&hatsumono papa

商品説明

ドラトラブとハツモノパパ(仮)の帯についている応募用紙と応募券
500円分の定額小為替
応募期間は既に終了しています。

作品情報

作品名
ドラトラブ&ハツモノパパ(仮)小冊子 2017
著者
中川カネ子 
媒体
特典
発売日
4.2

(4)

(2)

萌々

(1)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
17
評価数
4
平均
4.2 / 5
神率
50%

レビュー投稿数1

におい と さみしい夜に

ドラトラブとハツモノパパ(仮)デビューコミックス2か月連続発売記念の応募者全員サービスで、小冊子に2つのお話が入っています。

タイトル におい
ドラトラブのタロウちゃんが仁さんがつけているのと同じ香水を買ってきて、枕に香水をかけた後に仁さんのことを想ってソロプレイしてるところに、タロウちゃんのママに呼ばれて家に来ていた仁さんが表れて、一人でしてるところ見られてしまいます。仁さんに続き見せてと言われて仁さんにもたれて一人でしているタロウちゃんを見てかわいいと思う仁さん。手伝おうとする仁さんだけどタロウちゃん前と一緒に後ろまで自分でいじるタロウちゃん。結局最後は仁さんに入れられるのですが、事後まじめなタロウちゃんはせっかく仁さんいるなら公式の覚え方教えてもらお‼っていうのがタロウちゃんらしい。

タイトル さみしい夜に
ハツモノパパ(仮)の萌人さんが夜遅くに夏芽くんの家にきます。
どうしたことかと聞いてみると、らら君と遊びに行く約束をしていたけど、らら君がかず君の家にお泊りにいくことになって仕方なく一人で過ごしていたけど、夏芽くんに会いたくなってシラフじゃ来れなかったから飲んできたという萌人さん。そんなかわいい萌人さんを前にしたら夏芽くんそれは抱きますよね。
酔っているせいか前は勃ってないから触ろうとする萌人さんだけど夏芽くんに触ってっておねだりして?と言われて結局手は使えなくて、さわってとおねだりするけど、聞き入れられずめちゃくちゃ揺さぶられた結果おもらししちゃう萌人さんでした。寝落ちしちゃった萌人さんを前に記憶に残りませんようにと思う夏芽くんでした。

どちらのお話もかわいい2人のいちゃいちゃが楽しめます。
小冊子のせいかほぼ無修正に近い。とってもHな内容で申し込み期限に間に合って良かったです。どちらのコミックスも大好きなので読めて大満足です。

4

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP