コミック

  • 僕の周りにα3人、みんなツガイになりたがる。

僕の周りにα3人、みんなツガイになりたがる。

boku no mawari ni 3nin minna tsugai ni naritagaru

  • 電子専門
  • 電子書籍【PR】

表題作僕の周りにα3人、みんなツガイになりたがる。

匠(α),高校生
樹(Ω),高校生

あらすじ

「いいから俺とツガイになれよ」強引にキスされて、指で穴をかき回され……。なんでこんなに感じちゃってるんだろう……?

αの従兄弟3人と同居中の僕。毎日楽しく暮らしていたけど、自分がΩと判明した日から生活が一変! いつもは優しい彼らが、ケモノの顔で迫ってくるように。乳首を弄られ、徐々にカタくなっていく股間。こんなのだめなのに、前から後ろから激しく突きあげられたら、もうグチュグチュにとろけだしてしまい……。
「オマエ感じすぎ。でも、もっと蕩けさせてやるよ」

僕の周りにα3人、みんなツガイになりたがる。(1) 29ページ
僕の周りにα3人、みんなツガイになりたがる。(2) 27ページ

作品情報

作品名
僕の周りにα3人、みんなツガイになりたがる。
著者
sharin 
媒体
漫画(コミック)
出版社
Bevy
電子発売日
2

(1)

(0)

萌々

(0)

(0)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
1
評価数
1
平均
2 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

まだモテモテという感じではないです

まだ二話までの配信です。
だからなのかな?
タイトルのように、周りのαみんなから求愛されるわけではありません^^;

α3兄弟のなかに居候させてもらうことになったβの樹。
努力家の長男・守、モテモテの先輩・潤也、同級生・匠と共に暮らすうち、βのはずの樹にヒートがおとずれーー…!

ありがちの展開で面白味はありません。
ヒートに当てられた守に襲われてしまう樹ですが、
匠と潤也に助けられて、ことなきを得ます。
何故か潤也だけが冷静なので、何かあるの?と思うのですが、
そこはまだ明かされていません。
結局、同級生の匠と樹が両想いなので、そのままHに!
樹が匠に番にして欲しいと言ったところで終わりです。

続くの?
ここで終わりでも、まぁいいかも(^◇^;)
でもなー
高校生同士でもう番の話しちゃうのかぁ……
安易だよな〜

0

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP