商品説明

小説リンクス4周年記念・購入者限応募者全員サービス小冊子。

作品情報

4

(1)

(0)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
4
評価数
1
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

表紙イラスト等につけた小説ショート12作品

カラーイラスト見て、それにつけられた小説を読んで、先生方のコメントを読んでまた読み直す…と繰り返ししました。
イラストを描かれた先生の当時の心境、小説を書かれた先生の思いが楽しい小冊子でした。

「美しき獣たち」佐倉朱里 イラスト:円陣闇丸(テーマ「帝王」)
首長国の若き首長×山岳民の族長。神として捧げられた若者をさてどうするか…という話。

「恋も色づく春の夜に」杏野朝水 イラスト:亜樹良のりかず(テーマ「プライド」)
このイラスト風で他社さんから依頼が来たという亜樹良先生のコメントに、あの本かな…とにんまりしました。

「罠」高槻かのこ イラスト:金ひかる(テーマ「年の差カップル」)
教師×生徒。まだ最後までは怖くて拒んでしまう、でも嫌われてないか不安という受け。そんな受けにお仕置きしながらもメロメロな攻めに萌えました。

「断頭台の憂鬱」篠崎一夜 イラスト:香坂透(テーマ「策略」)
策略というテーマそのままのイラスト&お話でした。

「魔法使いの約束」六青みつみ イラスト:松本テマリ(テーマ「楽園」)
魔法使いと用心棒。不幸な宿命を背負いつつも、攻めがいれば大丈夫だと思えてしまう話。

「お仕置き」水戸泉 イラスト:蔵王大志(テーマ「お仕置き」)
SMチックな話。おしりペンペンが楽しかったです。

「我儘ダイヤモンド」火崎勇 イラスト:白砂順(初期設定「義父×婿」)
社長×会長の孫。恋人に戻してくれとねだる受けが可愛いです。

「大切なあなたに」高崎ともや イラスト:櫻井しゅしゅしゅ(テーマ「プライド」)
目付け役×末王子。城を抜け出した王子には理由があって…という話。

「Rainy Day」可南さらさ イラスト:木村屋かこ
相合傘の学生同士のイラスト。アレのリベンジをさせてくれという話。

「片思い」和泉桂 イラスト:カズアキ(夏らしい絵)
とにかく色っぽく…!と念じながら描かれたというイラストが素敵。霊感が強い彼が臆病なのでなく、実は守っていたという展開が面白かったです。

「囚われの森」華藤えれな イラスト:有馬かつみ(テーマ「楽園」)
失楽園→オフィーリアで描かれたイラストに納得。伯爵×謀反人の子。父親の代わりになれず嘆く受けの話。

「狐狩り」バーバラ片桐  イラスト:ねこ田米蔵
狩猟の場で会った、大貴族×末貴族の三男の話。情熱ほとばしるという印象でした。

0
PAGE TOP