リンクス 2018年1月号(雑誌著者等複数)

lynx

リンクス 2018年1月号(雑誌著者等複数)
  • 電子専門
  • 非BL
  • 同人
  • R18
  • 神4
  • 萌×23
  • 萌0
  • 中立0
  • しゅみじゃない0

--

レビュー数
3
得点
32
評価数
7
平均
4.6 / 5
神率
57.1%
媒体
BL漫画(コミック)
出版社
幻冬舎コミックス
レーベル
発売日
価格
¥861(税抜)  ¥930(税込)
ISBN

あらすじ

表紙:丹下道

コミックス発売記念インタビュー★著者インタビュー&4コマを掲載!!
―ラインナップ―
「デスペル×ブラザーズ」(宝井さき)
「片恋迷路](友江ふみ)
「こじらせ男子は妄想中」(鈴本ノンキ)
「縁も縁もございません」(楢崎ねねこ)

丹下道「官僚シリーズ」
描き下ろしレアCP mini★mini小冊子応募者全員プレゼント!!

漫画
「恋せよ美男」リオナ
「この恋は不純なもので出来ている」でん蔵
「恋するインテリジェンス」丹下道
「竜の王子さま」春野アヒル
「どうぞ美味しく召し上がれ」不破慎理
「Pet」大槻ミゥ
「不実の花」霧壬ゆうや
「花を召しませ」シロヒト梨太
「黒き災いと結びの神子」猫野まりこ
「ラブ♥デジャヴ」日羽フミコ
「淫らにふしだら」上川きち
「僕だけのおにいさん」日野ガラス
「別れても好きなアイツ」中村九十九
「ちょっと黙って」山野でこ
「向こう側」やの
「サヨナラに編むは、」梅松町江
「シェアリング・ライフ」木田さっつ
「Attachment Love」松基羊
「我慢なんておよしなさい」くれの又秋
「REPLAY」束原さき
「凍える熱情」秋山花緒
「お金がないっ」香坂透
「戀ノ棘」咲乃ユウヤ
「先輩、ちょっと待って」いさき李果
「神は俺を救わない」音海ちさ

小説
「僕の恋人はいつか誰かのものになる」きたざわ尋子 ill.兼守美行

表題作リンクス 2018年1月号(雑誌著者等複数)

評価・レビューする

レビュー投稿数3

外務省ファンには堪らん尽くしの新連載!

先の姐様方も既に書かれており重ねてしまいますが、私も書かせてください。

『待望のCPキターーーーーー!!!\(´ω`* )/››‹‹\(´)/››‹‹\( *´ω`)/ 』

小躍りしましたよ〜
雑誌の表紙、めちゃくちゃカッコ良すぎじゃないですか???
赤×黒が最高にクールな面々にぴったり。
個人的推しの鶏楽×藍染CPも表紙に登場してテンション上がりました(^///^)

表紙だけで眼福…///


◆恋するインテリジェンス(丹下道)

扉絵は見開きで。
ダヴィ○チ"最後の○餐"パロになってました。
第118期の面々が室長を真ん中に挟んで、BCとTCに分かれています。

室長が手にしてる議題は
【kaminsitu wo BC to TC ni wakerukakimerukaigi】

仮眠室をBCとTCに分けるか決める会議www
エリート集団が雁首そろえてなんて会議してるんだよぉぉぉ(最高)
どんな会話がなされているのか?白熱の議論の結果は?気になるところですw

さてさて。
冒頭から任務シーンなのですが、すごいです。フェロモンが。
クールビューティー先森のフローラルな香りが漂いそうなフェロモンと、
後ろからスッと現れ手助けした柳の雄みのあるワイルドフェロモン。

2つのフェロモンが1ページにギュッと合わさり
読んでるこちらがドッキドキ♡♡♡です。

その後任務が終了して、ホテルの一室のやりとり。
冗談めかしてる柳だけど、先森に背を向けた後の憂い顔が…(;ω;)
切なさも感じて、ギャップ萌えがヤバいです。
始まったばかりなのに既にキュンキュンが止まらない…。

お話の時系列としては少し遡り、
前号まで連載していた差形課長のお話の外務省側になります。

大切な交渉の場にペーペーの蔵本が現れた理由がここで明らかにw
ホンッッット鶏楽さんは藍染さんが居ないとどうしようもない男だな!!!(萌え)
直属部下・蔵本の苦労が窺いしれる…。

そしてそして!
第128期も面々も登場〜♪
I倉以降ギクシャクしてるという黒瀬と供威。
新たな萌え種のフラグが立っておりました\(^o^)/

待ちに待った先森と柳にはワクワクしかないし、
鶏楽×藍染や牛通堂さんもいっぱい出てきそうだし、
128期も脇CPで楽しめそうだし、
とにかく外務省ファンには堪らん新連載で、とても嬉しいです。

はりゅまおも早く登場しないかな〜…。
あと、個人的に118期が若かった頃のI倉実習詳細が出てこないかな?と期待。
鶏楽さんは藍染さんに何をしたんでしょうか+゚。*(*´∀`*)*。゚+ wktk

◆我慢なんておよしなさい(くれの又秋)

三十路と高校生の年の差ラブ2話。
ジワジワ距離を縮めてます(∩´///`∩)
高校生の可愛らしいセリフにいちいちドキドキしてる社会人が微笑ましい。

高校生の方はお兄ちゃんに懐くという感じだったけど、
社会人の方が我慢きかなくなってチューしちゃうのにメッチャ萌えたーー!!!
突然の大人のキス…(激萌)

4

恋するインテリジェンス新連載‼︎

恋するインテリジェンス最高!( ;∀;)
がんばって待ったかいがありすぎました。笑
外務省で新連載っていうだけでも本当に嬉しいのにさらに柳と先森cpとかもう神評価以外考えられないです。というか神評価×100ぐらい押したいです。
今回の話だけで1年は幸せいっぱいで過ごせます‼︎
いや、でも早く2月になってほしい〜>_<待ちきれません!

今回は柳先だけでなくちょこちょこ108期、118期、128期の面々が拝めたので満足感120%です!
私は深津大好き人間なので深津のドアップが見れて「はあ〜〜‼︎深津‼︎相変わらずかわいいなぁ♡」ってなりました。まさか見れると思っていなかったので嬉しい衝撃( ;∀;)武笠さん私の予想通りのことしてくれてて笑いました。そりゃあんな美貌で健気な恋人やったら貢ぎたくなるよね!最高!
それに、黒瀬と供威のなにやら気になる感じ…‼︎
これはちょっと何かあると期待していい感じですかね⁉︎♡俄然興味が湧いてきた〜‼︎
蔵本さんは他の人のこと気にかけてますけど白戸さんとはどうなんですかね??笑
みんなのイチャイチャしてるとこ早く見たいなぁ^ ^

次回は先森さんのうふふ♡が見れるのか!?


7

官僚シリーズに、ついに、あのカップルがキタ━(゚∀゚)━!

表紙を飾るのは外務省のエリートたち!
今号からの新章はどのカップルにスポットが当たるのか楽しみにしてましたが、外務省の表紙を見た時は「ついに?あの二人が?」と期待で胸が高鳴りました♪

『恋するインテリジェンス』5号連続mini★mini小冊子応募者全員プレゼント
今号で応募できるのは、第四弾 文能×西海(厚労省)の小冊子です。
神子主幹が仕組んだパイテックスペアの一組ですね。西海さんの理知的美人なビジュアルが好みなので楽しみ。
※応募締切:2/8(木)必着

●丹下道「恋するインテリジェンス」
そして、新章のカップルは外務省の柳×先森!
やっと、ついに、とうとう、あの二人の番がキタ━(゚∀゚)━!
私、強い受けが好みなのものですから、柳をピシャリと叱りつける女装の麗人・先森さんが大好きで、メインを張ってくれることを切望しておりました♪
先森さんをじっくり眺められるだけで”神”です!!!

柳と先森さんはホテルでのミッション終了。
上司からお泊まりOKが出た柳は、シャワー後の先森さんに
「パジャマ着なくていいよね、ベッド一つだけど一緒に寝て、裸寒いけど抱き合えば温かい、大人だから変な気分になっちゃっても何も問題な…」とクドく誘うと…
(※実際の台詞はもっと長くてアホ丸出しですw)
先森さんは「帰る」と一言で終わらせ…

今までの、下ネタでふざけてる柳とツンツンしてる先森さんのやり取りから、二人はとっくに夫婦同然で、先森さんが柳を尻に敷いてると思ってたんですが、まだ恋人じゃなかったんだ!
そして私が思ってた以上に先森さんのツンツンは根深そうで、これからの二人の展開がめちゃくちゃ楽しみです♪

柳って首元からデザイン的な模様の一部が覗いてたのでタトゥーが入ってるのかと思ってましたが、襟元はだけた状態では何もなかったのが不思議。一時的なアートタトゥーだったのかな?それとも何か秘密があるのかな?

最後、CⅡSET実習で先森さんが”男をめろめろにする技法”を教えるそうで、柳は花を飛ばして飛び跳ねんばかりに浮かれていましたw
『恋イン』の攻めは押しなべて変態だと思ってますが、柳は麗人・先森さんにお似合いなダンディさもあると思ってましたよ…
(※お似合いなカッコいいシーンもあります)

これからしばらく先森さんをじっくり見れるのが本気で嬉しいです!

12

ayaayac

いるいる 様

こんにちは。コメントありがとうございます。
柳はボディペイントなんですね!
(4巻はリンクスで結末を読んだので積読してました…)
ペイントでも良いのでその全容が気になります^^
新章の中で見れると信じてます♪

いるいる

ayaayac様

こんにちは(^^)
横からすみません、柳のタトゥーはボディペイントですよ〜
(4巻のブリーフィング前シーンに会話があります)

楽しみしかない新連載に浮かれちゃいますね!( ´͈ ᐜ `͈ )

PAGE TOP
  • 商品購入
  • レビューを見る
  • 評価レビューする
  • 関連作品
  • 攻受データ