コミック

  • b-boyキューブ 2011年10月号

b-boyキューブ 2011年10月号

b-boy cube

  • 電子専門

表題作b-boyキューブ 2011年10月号

同時収録作品かゆまみむ『荒木主任とあぶない夜の部下』

國沢,部下
荒木,主任

同時収録作品瀧ハジメ『服従コントロール』

塚原歩,学生
南進一,学生

同時収録作品中込カズカ『キケンな夜に乱れて』

ユージン,マフィアのボス/ディエゴ,警察官
響真央,カジノのディーラー

同時収録作品蜂田キリー『やっぱり先生なんかだいきらい』

久瀬原京磁,高校教師
浅木由真,大学生

同時収録作品石田要『愛人隷属アレルギー』

敦盛
レイジ,元主張ゲイホスト

同時収録作品藤井咲耶『夜に濡らされて』

瀬王,ヤクザ
桜井,サラリーマン

同時収録作品山本小鉄子『バットが変わっておしおきだ』

その他の収録作品

  • プリン&海こんぶ『愛♥ヨーロッパイケメン図鑑』

あらすじ

特集 おしおきヘヴン

泣いても、許してあげないよ♪

作品情報

作品名
b-boyキューブ 2011年10月号
媒体
漫画(コミック)
出版社
リブレ
レーベル
b-boy キューブ
電子発売日
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

甘いおしおき

この雑誌で初めて読んだのがこの号でした。
電子配信のみで、調べたところでは今はもうどの電子書籍サイトでも配信はされていないようです。
エッセイ含め、全部で8人の作家さん達が執筆されています。
特集がおしおきということで、どの作品にもおしおきされているシーンがあるのですが、甘々なおしおきがほとんどでした。
シリーズ中のお話と思える作品が多かったのですが、なんとなく背景が推測されたので、前のお話を読んでなくても大丈夫でした。
エッセイ作品のプリン&海こんぶさんの作品にさえおしおきと取れるシーンがあったのには、特集が徹底してるなと思いました。
中込カスガさんと蜂田キリーさんは初読み作家さんでしたが、絵が綺麗で好みだったので他の作品も読んでみたいと思いました。
個人的に一番キュンとしたのは山本小鉄子さんの『バットが変わっておしおきだ』。
掲載されている漫画作品の中ではたった5ページという一番短い作品で、Hシーンも全くなかったんですが、キュン度が一番って!(笑)
流石、山本先生だと思った作品でした。

0

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP