商品説明

GUSH10周年×ガッシュ文庫8周年連動企画応募者全員サービス小冊子。

「あなたの召すままに」 著:谷崎泉 イラスト:あじみね朔生
「taboo」 著:妃川螢 イラスト:鹿乃しうこ
「宵闇」 著:あさひ木葉 イラスト:巴里
「恋艶紅乱菊文様」 著:鳩村衣杏 イラスト:亜樹良のりかず
「恋する高校教師> 著:森本あき イラスト:南国ばなな
「夜明け前> 著:高岡ミズミ イラスト:北上れん
「光と影の契約> 著:水壬楓子 イラスト:鏑家
「悪魔のような男> 著:可南さらさ イラスト:梨とりこ
「椿姫」 著:鈴木あみ イラスト:桑原祐子

作品情報

4

(1)

(0)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
4
評価数
1
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

イラストをイメージしたショート9作品

イラストをイメージしたショート小説9作品の小冊子です。
最初にカラーイラストが掲載されているのですが、これがまた素敵なイラストばかりで、眺めているだけでウハウハしてしまったものです。先生のコメントも楽しみのひとつでした。

「あなたの召すままに」谷崎泉
イラストはあじみね朔生「Chips! vol.10 特集:サラリーマン」。やりて部長×社長(高校の元後輩×元先輩)が社長室で…という話。眼鏡インテリの彼と、野性味あふれるスーツのどちらが社長なのか、最初ちょっと戸惑いました。

「taboo」妃川螢
イラストは鹿乃しうこ「GUSH 2008年3月号」。
式場の控え室で、義弟に犯された新郎の話。ブーケトスが無事というのに萌えました!

「宵闇」あさひ木葉
イラストは巴里「GUSH maniaEX 特集:男娼」。客のために身を引く切ない男娼の話。

「恋艶紅乱菊文様」鳩村衣杏
イラストは亜樹良のりかず「GUSH mania vol.6 特集:匠の世界」。絵付師×呉服問屋の跡継ぎで、和装と絵筆プレイ、視線で犯すというのがエロかったです。

「恋する高校教師」森本あき
イラストは南国ばなな「GUSH maniaEX 特集:体位」。元生徒の彫刻家×高校教師。後ろからの体位と読者目線のイラストが色っぽかったです。

「夜明け前」高岡ミズミ
イラストは北上れん「GUSH 2010年10月号」。3人攻めと1人受けの4Pを予感させるイラストなんですが、全員メガネというのがメガネ好きにはたまりませんでした。義兄弟4人の話。

「光と影の契約」水壬楓子
イラストは鏑家「GUSH maniaEX 特集:束縛」。女王の不義の息子を殺しに来た男ですが…。

「悪魔のような男」可南さらさ
イラストは梨とりこ「GUSH 2009年10月号」。サッカー部合宿の夜、枕投げで騒ぐ部屋の隅で、布団の影で怪しい二人というイラストが示したままの内容でした。個人的には、つま先立ちの裸足と、皆の的になった副部長に目が釘付けでした。

「椿姫」鈴木あみ
イラストは桑原祐子「GUSH 2010年2月号」。金持ちの親から息子の世話を頼まれた高校生が、卒業を機に別れようとする話。「椿姫」をちゃんと読んでみたくなりました。

1
PAGE TOP