コミック

  • 凸凹カレシ~おっきなモテ後輩×強気ちびっこ先輩~

凸凹カレシ~おっきなモテ後輩×強気ちびっこ先輩~

dekoboko kareshi okkina mote kouhai tsuyoki chibikko senpai

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作凸凹カレシ~おっきなモテ後輩×強気ちびっこ先輩~

土谷広翔,コンビニバイト
高峰旭,コンビニバイト

あらすじ

モテ後輩×ちびっこ先輩
自他ともに認めるイケメンの俺、土谷がコンビニでバイトをしている理由はただ一つ。
小さくてかわいい先輩、旭さんに一目惚れをしたから!
旭さんは見かけによらず気が強くて塩対応だったりするけど、そんなありのままの旭さんが大好き
このまま順調に仲良くなって、いつか告白できたら…と思っていたところ、ある日旭さんが痴漢されている現場を見てしまい?!
ほか、「ひきこもりが恋をした。~手、出してください!~」を収録。

作品情報

作品名
凸凹カレシ~おっきなモテ後輩×強気ちびっこ先輩~
著者
相良ちえ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
東京漫画社
レーベル
アプレコミックス
発売日
ISBN
9784864423304
3.4

(11)

(2)

萌々

(2)

(6)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
37
評価数
11
平均
3.4 / 5
神率
18.2%

レビュー投稿数2

好きな設定

ちっちゃい先輩と大きなイケメン後輩と言う組み合わせに萌えました。
ちっちゃい先輩が実は口が悪くて男っぽいと言うのもいいですね。
ストーリーとしてはよくあるもので可もなく不可もなくといったところですがうつむきがちな小さい先輩の黒髪の形とか黒目の表情など絵柄もストーリーにあっているなぁと思いました。
特に扉絵(←?一番最初のページです。)のカラーがなんとも言えない色味で素敵でした。

同時収録の引きこもりの男の子が実は美少年と言う話も可愛らしいお話でした。短編だったのでもう少しおかわりしたかったです。

0

ほっこりしました!

自分のバイト先に似ているコンビニユニフォームだったので、つい購入してしまいました笑

絵柄はスッキリとしていて読みやすかったです。

本編は、割とあっさり話が進んでいく感覚でした。
攻めの想いが、受けに伝わるのも本当に序盤だったので、すれ違いや障害などを経たストーリーが好みの私にとっては少し物足りなさを感じてしまいましたが、その分ストーリーがすんなり入ってきてほっこりしました。

後半の、受けである旭さん目線の物語では、心の動きと共にコロコロと表情が変わっていくのが可愛すぎでした。中でも1番は物欲しそうな顔をしてる旭さんですかね?笑

コンビニは普段からよく利用するから、この物語はとても身近に感じられるものでした。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP