CD

  • ケンカップル~reversible relation~

ケンカップル~reversible relation~

kenkapple reversible relation

  • 配信購入【PR】
  • 通販購入【PR】

表題作 ケンカップル~reversible relation~

宮東之 → 髙坂篤志

英辰季 → 野上翔

リバ有
その他キャラ
榎瀬敬大[菊池幸利]

あらすじ

高校生になったら、楽しい学生生活が待ってると思っていた辰季だったが、

現実はそう上手くいかず……。

誰かと付き合うどころか、補習と課題ばかりの日々。

そんなある日、クラスメイトの之の好きな人が自分であることを知る辰季。

之は、性格が正反対な上に、最悪の出会いをした相手だった。

突然の告白に、「男と付き合うなんて、ありえない!」と言う辰季だったが……?

※本作品は、シーンにより受け攻めが曖昧な表現があります。

作品情報

作品名
ケンカップル~reversible relation~
媒体
CD
脚本
猫乃しおり
原画・イラスト
雪印
オリジナル媒体
オリジナル
メーカー
montblancrecords
収録時間
74 分
枚数
1 枚
発売日
JANコード
4512440680163
4.1

(6)

(3)

萌々

(2)

(0)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
24
評価数
6
平均
4.1 / 5
神率
50%

レビュー投稿数2

色んな意味でハジメテ盛り沢山

高坂さんのBL童貞&処女を野上さんに捧げたという噂のCDです。

高坂さん演じる之がカッコいい・・・!ケンカップルってことで性格が悪めって感じだけど、性格悪いっていうよりもドS!って感じです。カッコいいのに辰季絡みになると途端に思考回路バカっぽいのが可愛い!でもやっぱりかっこいい・・・!

野上さん演じる辰季は可愛い・・・!でも、女の子みたいな可愛さって感じじゃなくて、ちゃんと男の子してる感じですよ。濡れ場の辰季(受けの場合)は流石野上翔さん!って感じでした。可愛さだけじゃなくて艶っぽさがあるんですよ。

あとは、フリートークがとても面白かったです(笑)
お二人がこのCDを買った人はきっと某ずっこけ8人組を知っているという前提で話し始めるのでお二人の仲の良さも伝わってきます。

4

新しい試み。

このレーベルの安定の若手声優さんとオリジナル作品ということで、いつもBL的には初心者向けな作品が多いのですが、今回は初心者向けリバもの!
受攻もリバなのでもちろん変わるのをオリジナルCDでやる試みは凄いです!!

ストーリー的にはやはりBLCDとかではいるなら入りやすいのはいつも感じます(*^^*)
今回はリバものなので、キャストさんの受ボイスと攻ボイス、どちらも聴けるというのは新しいですね!!

〇辰季役:野上翔さん
野上さんの方が受ではお先に経験済でしたので、かなり慣れてきていてこれはやはり今後もっともっと良くなる…!の確信でした(//ω//)
辰季のツンデレ具合が最高に自然でハマり役です!
攻の方も凄くなんというかBL界にヒュんと溶け込んでいらっしゃるこの安定さはさすがというか素晴らしいです!!


〇之役:髙坂篤志さん
初のBLということで、しかも処女も抱く側も捧げちゃうという、初めてなのに盛りだくさんすぎる感じでしたが、髙坂さんの方はやはりかっこよさが滲み出てます(//ω//)

お2人はそりゃもう例の現場で沢山もう気がしれまくりな仲ですし、お2人ともお互いだからこそ自然にできたのだろうなーという感じがまたして良いです!!!仲良しさが伝わってきてもうニヤニヤとほのぼのしちゃいます(*^^*)

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(CD)一覧を見る>>

PAGE TOP