コミック

  • 君が欲しいから、僕はアイツに犯される

君が欲しいから、僕はアイツに犯される

kimi ga hoshiikara boku ha aitsu ni okasareru

  • 電子専門
  • 電子書籍【PR】

あらすじ

幼い頃、祖父の所有する美しきアンドロイドの執事、ディルに心を奪われたキミチカ。
祖父の死後、性交機能の搭載された旧式のアンドロイドのディルは使われなくなりショーケースに仕舞われていた。

月日は流れ、キミチカは祖父の墓参りに本家を訪れ、久しぶりにディルとに対面する。
昔と変わらないディルの美しさにキミチカは再び魅了されてしまう。

そんなキミチカに、現在のディルの所有者である従兄弟のタネアツは、
自分を満足させることが出来たらディルを譲ってもいいと告げる。

いきなり四肢を拘束されて、タネアツから身体に触れられ戸惑うキミチカ。
しかしディルがタネアツを「旦那様」と呼んだことに対し、思わず嫉妬に駆られてしまう。
それを見抜いたタネアツは、これが終わればディルは君のモノだとキミチカを焚きつける。

「こんなことに使われず、ただ横で微笑んでくれたらそれでいい」
その願いも空しく、キミチカはタネアツとディルに前後から攻められて初めてを奪われる。
愛する者を守るため、為す術もなくキミチカは2人から犯され続ける。その先に待ち受ける運命とは――。

君が欲しいから、僕はアイツに犯される(1) 52ページ
君が欲しいから、僕はアイツに犯される(2) 50ページ
君が欲しいから、僕はアイツに犯される(3) 50ページ

作品情報

作品名
君が欲しいから、僕はアイツに犯される
著者
ふな 
媒体
漫画(コミック)
出版社
デジタルコミック流通ネットワーク
電子発売日
5

(1)

(1)

萌々

(0)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
5
評価数
1
平均
5 / 5
神率
100%

レビュー投稿数1

Hシーンの見応えあり!執着心重めのおじさんBLでした

Renta!で3話まで購入しました。
絵柄が好みだったのと、おじさん×おじさんに惹かれて即決して本当によかったです!!

メインの2人の執着心の重さと方向のすれ違いがグッときますし、何よりHシーンが素晴らしいです…!!
最近は(特に電子書籍だと)性器はもちろん、お道具まで白消し対象に含まれてしまい、ひどいと画面の1/4は白消しでは…??折角大ゴマでHなシーンなのに…!!ともどかしく残念に思うこともあるのですが、こちらの作家さんはそこを理解されていて、白消し部分が必要最低限に抑えられており、Hシーンも作家さんの美しい絵と書き込みが楽しめます!!
白消しされていても手で触れていれば形がわかるようにされている所や、お道具の選択など、作家さんの「いかに消させないか」「消えていても楽しめるか」に対する心配りがすごいです…!!
体位、構図も男性向け作品かな?!と思う程大胆かつセクシーですし、絡みもかなり濃厚で、お道具を使った微SMっぽさもあり、ストーリーはもちろんですが「とにかくHなBLが読みたい!」と言う方にもおすすめです!!

執着心重めのインテリおじさん2人とアンドロイドの青年によるもどかしくて切ない、とてもHな作品です!
おじさんCP、アンドロイドモノがお好きな方は是非!
モブの異形頭さんたちもとても可愛いです!
今後も続きを楽しみにしています!

2

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP