特典

  • 『パンチキックラブシック~イジメられて感じるカラダ【合本版】』Renta!限定おまけ

『パンチキックラブシック~イジメられて感じるカラダ【合本版】』Renta!限定おまけ

punch kick lovesick

  • 電子専門

商品説明

『パンチキックラブシック~イジメられて感じるカラダ【合本版】』Renta!限定ペーパー。
1ページ漫画と作者様のコメントが書かれています。
新学期の朝のお話です。

作品情報

作品名
『パンチキックラブシック~イジメられて感じるカラダ【合本版】』Renta!限定おまけ
著者
靴川 
媒体
特典
電子発売日
付いてきた作品(特典の場合)
『パンチキックラブシック~イジメられて感じるカラダ【合本版】』
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

新学期の朝

【合本版】Renta!限定1ページおまけ漫画です。
ストーリーは本編の冒頭、2学期の初めに黒橋君が転校生としてやってくる前の雨島君の教室での出来事が描かれています。
以下ネタバレありのあらすじです。

友達と大笑いする雨島君に聞こえないように、眼鏡君が友達に「今日席替えするかな!?」とおどおどしながら友人に問います。
友人は「そりゃするんじゃない?新学期だし」と答えると眼鏡君は「もし雨島君の近くになったらどうしよう~」と頭を抱えながらかなり不安な様子。
眼鏡君が「誰か雨島くんをどーにかしてくれないかな」と友人に話していると担任が転校生を連れて入ってきて…。

この後本編で起こったことを考えると、眼鏡君の願いは叶えられたということですね。^^

0
PAGE TOP