特典

  • いつも一緒に「副支配人はパン屋さんがお好き」コミコミ特典描き下ろしペーパー「いつも一緒に」

いつも一緒に「副支配人はパン屋さんがお好き」コミコミ特典描き下ろしペーパー「いつも一緒に」

fukushihainin wa panyasan ga osuki

商品説明

「副支配人はパン屋さんがお好き」コミコミスタジオオリジナル特典、書き下ろしSSペーパー「いつも一緒に」(なくなり次第終了)
・A4/モノクロ/片面/十字タテ四つ折り/表紙右上
柊壱が経営する<峠のパン屋さん>の週に一度の定休日の前日、いつものように春日井の自宅に向かって・・・

作品情報

作品名
いつも一緒に「副支配人はパン屋さんがお好き」コミコミ特典描き下ろしペーパー「いつも一緒に」
著者
伊郷ルウ 
イラスト
すずくらはる 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
副支配人はパン屋さんがお好き
3

(2)

(0)

萌々

(0)

(2)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
6
評価数
2
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

本編の後日談

本編の番外編ショートストーリー「いつも一緒に」。柊壱の視点です。

今日は週に一度の定休日。貴重な休日を恋人の隆政と過ごすため、前日の夜には隆政の自宅を訪ねています。空き地で寝そべっている愛猫コロネを連れて、軽自動車を走らせていると、途中で見覚えのある外国車を発見して…という話です。

コロネが隆政の腕に抱かれて甘えているのを見て、いいなぁと嫉妬する柊壱が微笑ましかったです。
それと、サンドイッチのお礼に軽くキス→肩に手を回す→玄関に導くという隆政の動きの流れが、洋画のイケメンみたいでカッコいいなと思いました。

0

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP