特典

  • 『気ままなアイツを飼いならせ』電子分冊版第1話特典漫画

『気ままなアイツを飼いならせ』電子分冊版第1話特典漫画

kimama na aitsu wo kainarase

  • 電子専門

商品説明

電子分冊版『気ままなアイツを飼いならせ』1ページ特典漫画です。
環君がマスターに東雲の事を話しているのですが…。

作品情報

作品名
『気ままなアイツを飼いならせ』電子分冊版第1話特典漫画
著者
ぴい 
媒体
特典
電子発売日
付いてきた作品(特典の場合)
『気ままなアイツを飼いならせ』電子分冊版第1話
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

環君の目論見?

電子分冊版『気ままなアイツを飼いならせ』第1話に付いていた特典漫画です。
1ページの描き下ろし漫画とぴいさんのお礼のコメントが書かれています。
丁度コミック○ーモアさんとR○nta!さんで無料だった時に比べたのですが、どちらのサイトも同じ内容の漫画が収録されていました。

あらすじですが、主人公達の行きつけのバー「TANGO」で環君がカウンターに座ってマスターと話しています。
話しているというより環君が淡々と東雲について話しているのですが、「あの人ってネコに向いていると思わない?」という環君の一言から始まって、その後は赤裸々なHの内容に…(笑)。
どうも東雲に「挿れ」た時の反応でネコにむいてると環君が思ったそうなのですが、それって一体…?(笑)
環君のその一言が気になったお話でした。

0
PAGE TOP