特典

  • ~1203 四十万雪の就活~「ルームナンバー」電子限定版描き下ろし

~1203 四十万雪の就活~「ルームナンバー」電子限定版描き下ろし

room number

  • 電子専門

商品説明

~1203 四十万雪の就活~「ルームナンバー」電子限定版描き下ろし
マンガ4ページ

雪は、仁紀が一緒に暮らしてくれると言うのでデリヘルをやめて就活をすることに。
宮内からゲイビ出演の元データを取り戻し、面接で槙島に面白がられて秘書に採用される。
そして就職に成功、二人は一緒に住むことになって…

作品情報

作品名
~1203 四十万雪の就活~「ルームナンバー」電子限定版描き下ろし
著者
冬乃郁也 
媒体
特典
電子発売日
付いてきた作品(特典の場合)
ルームナンバー
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

あなどれないビッチの底力!

『ルームナンバー』電子版描き下ろしは12ページと豪華です!
オムニバスの6カップルの中から「~000 佐渡島仁紀の段階~」のその後。

ホテルで部屋清掃に入る度に、緊縛されていたデリヘル男を助けていた仁紀は、ビッチの浅はかな策略に絆され、恋人になりました。

で、仁紀が「デリヘルはやめろ!」と言っても、雪は「ごはんたべられなくなっちゃうよ」と軽いノリ…
でも「生活が苦しいなら一緒に暮らしてもいい」と仁紀が言うと、雪は ”同棲” 目指して就活に乗り出す。

こんなビッチな雪だけど、簿記に宅建に資格をいっぱい持ってる優秀さ!
履歴書には、志望動機(彼氏と同棲)も、職歴(デリヘル)も素直に書いちゃってるw
それを「~1125 槙島要の恋愛指南~」の槙島に面白がられて、無事採用されます。

そして、またしてもホテルの部屋で全裸で仁紀を待ち伏せて…
ビッチが意外とかわいい一面も見せます!

雪は素人AVに出ていたこともあり、「~507 宮内紳司の悔悟~」の宮内から元データを取り返すエピソードも入ってました。
独立してそうなオムニバスの中の登場人物がちょっとリンクしてるのが楽しい特典です。
本編のレビューにも書きましたが、各オムニバスのキャラは設定が作り込まれているから、短編だけで終わってしまったのが本当に残念…

0
PAGE TOP