コミック

  • EDヤンキー☆貞操エマージェンシー

EDヤンキー☆貞操エマージェンシー

ed yankee teisou emergency

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作EDヤンキー☆貞操エマージェンシー

楠木 誠二 ゲイバーのオーナー
立花 真央 高校生

同時収録作品聴覚ハラスメント

高城司 高校生
菅野  地味な同級生

その他の収録作品

  • 特別描き下ろし漫画

あらすじ

誠二が店の前で拾ったのは、EDが原因で彼女に振られて精力増強剤を飲んで火照った体を持てあまして悶絶しているヤンキー! ?

作品情報

作品名
EDヤンキー☆貞操エマージェンシー
著者
大和すずお 
媒体
漫画(コミック)
出版社
キルタイムコミュニケーション
レーベル
スリーズロゼコミックス
発売日
ISBN
9784799212073
4

(4)

(0)

萌々

(4)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
16
評価数
4
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

タイトルはちょっと買いづらい…でも王道なストーリーと魅力的なキャラ

初読み作家さんです。
表紙と題名がちょっとレジに持って行き辛かったです(笑)

表題作4話+描き下ろし と 同時収録作品3話です。
どちらも王道的なストーリー展開ですが面白く最後まで読めました♪

表題作のEDヤンキーは
ドSのバー経営:誠二 × 高校生ヤンキー(ED):真央
のお話です。
誠二のバーの前に真央が倒れており、その原因がEDで彼女に振られ自棄になり精力増強サプリを呑んだ為との事。
最初は優しく介抱してましたが、真央の元彼女に対する純粋で誠実な想いに誠二は心を打たれます。
そして、真央を美味しくいただきました。精力増強サプリを呑んだ真央もまんざらでもない様子。
事後、真央の裸の写真を撮り、後日その写真を餌に真央を脅しエッチな事をしていくのでした。

受けの真央はヤンキー設定ですが、見た目(ピアス)と喧嘩っ早い所以外は普通の男子高校生な感じでした。ご飯を食べる前と後に必ず手を合わせる真面目な一面も持っていて好感が持てるキャラです。
誠二に脅されて始まった体の関係に快楽に段々と溺れていってる姿が可愛かったです。
後半でEDも治って良かったです。

攻めの誠二は、一見余裕があってしっかりしてそうなんだけど意外とダメな大人。
本気で真央に惚れてるのに、事後の写真で脅す事で関係を保とうとするし。
真央に出会う前までは「自分になびかない相手を攻略して自分に惚れさせる」のを楽しんでいるサイテーな人だった模様……。
そして、毎回事後に食事を提供し真央の胃袋を掴むことに成功!
本編でも描き下ろしでも誠二の方が真央にかなり依存している様子が伺えます。


同時収録作品は
クラスの人気者:高城 × 声優オタク:菅野
の これまたじれったい高校生同士のお話です。

菅野はクラスメイトの高城に勉強を教えて欲しいと頼まれ、嬉しさのあまり興奮してしまう。
なぜなら、高城は菅野の大好きな声優「春井 颯真」の声にそっくりで……。

このお話も受けが攻めに襲われてから始まるストーリーです。
高城は菅野の事が好きすぎて、自分と似た声の従兄「春井颯真」に嫉妬爆発して菅野を襲います。
何やかんやありつつも最後は、菅野も高城が好きなのでハッピーエンドです♪
高城は常に独占欲剥き出しですが、菅野は結構控えめ……。
しかし、2~3話では菅野の独占欲が表に出てくるストーリー展開で読み応えありました。

それにしても、この二人学校でばかり致しております(笑)
ほかの生徒とか先生に見つからないか心配です(;´Д`)


受けへの愛情と独占欲の強い攻めが好みの方は是非この本を読んでいただきたいです!

4

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP