特典

  • 『駄犬の躾は難しい~ご褒美は俺の×××~ 前編』電子分冊版コミックシーモア限定おまけ

『駄犬の躾は難しい~ご褒美は俺の×××~ 前編』電子分冊版コミックシーモア限定おまけ

daken no shitsuke wa muzukashii

  • 電子専門

商品説明

コミックシーモア限定『駄犬の躾は難しい~ご褒美は俺の×××~ 前編』1ページイラストです。

作品情報

作品名
『駄犬の躾は難しい~ご褒美は俺の×××~ 前編』電子分冊版コミックシーモア限定おまけ
著者
えんどうまめ 
媒体
特典
電子発売日
付いてきた作品(特典の場合)
『駄犬の躾は難しい~ご褒美は俺の×××~ 前編』
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

ポップなイラスト

電子書籍サイトコミックシーモアで前編が無料配信されていて読んだ時に付いてきた限定おまけイラストです。
祐也君が子犬のレオンを抱きかかえてこちらに穏やかな笑顔を向けている構図で、黄色、オレンジ系やピンクの暖色系でとても明るい雰囲気です。
えんどうまめさんのお礼の一言も書き添えられています。
同時期に無料配信されていた電子書籍Renta!のおまけイラストも見ましたが、そちらはケモ耳版レオンのイラストで、背景が色違いで対になっているような感じでした。
2枚並べて見ると、このお話のメインキャラ全て見れます。
「この子犬がこのイケメンになるのか~」という楽しみ方も出来るかも?(笑)。

0
PAGE TOP