「大丈夫。すぐに薬が効き始めるよ。たくさん気持ち良くなろうね」

  • 配信購入【PR】
  • 通販購入【PR】

表題作 ESCAPE BELL CASE.怜司

高槻怜司,28歳 → 茶介

藍澤架絃,20歳 → 刺草ネトル

その他キャラ
ストーカー[冬ノ熊肉]

あらすじ

サスペンス・サイコパスな世界に満ちた、オリジナルBLCDシリーズ第一弾:薬中隣人・怜司編。

高校を中退し、バーで雑用のバイトをしながら、先の見えない生活を送る架絃。
ある日のバイト帰り、ストーカーに襲われそうになり、
揉み合いになった末、相手を誤って殺害してしまう。
逃げるようにその場から立ち去る際に、
かつての隣人である怜司に遭遇し、匿ってもらうことになる。
しかし、やはり自首をするという架絃に、怜司はとある教団の薬を用いて……。

作品情報

作品名
ESCAPE BELL CASE.怜司
媒体
CD
脚本
仲野うさこ
原画・イラスト
ヅラ
オリジナル媒体
オリジナル
メーカー
フィフスアベニュー
枚数
1 枚
発売日
JANコード
4580166732909
4.6

(21)

(15)

萌々

(5)

(0)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
96
評価数
21
平均
4.6 / 5
神率
71.4%

レビュー投稿数1

もっと早く出会いたかった

ネタバレ多めです。
BLCDというジャンルはあまり詳しくないのですが、声優さんの演技がとても良かったです。
あらすじにあるように攻めが受けを匿って、不安なことは全部お薬で見えなくして自分のものにしてしまうというお話でした。
揉み合ううちにストーカーを殺してしまい、最初はパニックになっていた受け。あとからちゃんと罪を償おうとするんですが、攻めが家から出してくれません。リラックスできるお香で受けをふわふわにしたあと快楽で手籠めにします。
あまあまでラブラブな日常シーンもあります。両想いです。
攻めは新興宗教にはまっているのでただ執着が強いだけでない怪しさとか怖さがあってそこも良かったですね。
濡れ場はとってもエッチでした!

要素がいろいろあると思いますが、冗長でもなく駆け足な印象もなく、約70分の中にまとまっていて聴きやすかったです。とっても好きなシナリオでした。あともう90分くらい続きが欲しい……。
受けのために死体を処理してくれる攻めってなかなかいないので嬉しいです。
ハッピーエンドではないけれど最悪でもなく、歪んでいるとはいえ重たい愛があるのが最高です。
あと、受けの嘔吐もあります。

今現在データ販売でしか購入手段がなく、複数ある特典のうち手に入れられないものもあるのが非常~に残念です。
ご購入の際は特典付きをおすすめします。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(CD)一覧を見る>>

PAGE TOP