• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作カエルのお姫さま

永瀬辰巳 男の娘ヘルスで働く
柏木正人 サラリーマン

同時収録作品おとといきやがれ 前編・中編・後編

佑之助(ユウ) タイちゃんが好きな大学生
大志(タイちゃん) 大学生,幼馴染

同時収録作品俺の可愛いコトリちゃん

小鳥川雪照 サラリーマン
小川琴人 歯科医

あらすじ

童貞のまま三十路になった正人は、一大決心の末、男の娘ヘルスへ赴くことに。
そこで出会ったお姫様のように可愛くて美丈夫な永瀬にフェラされていると、
お尻開発済みだということがバレてしまう…!
自分で弄ったことしかないソコが、永瀬のテクで魔法をかけられたみたいに気持ちよくなっちゃって…!?
シカゴ課長が贈る、超エロ&ラブ作品集!!

作品情報

作品名
カエルのお姫さま
著者
シカゴ課長 
媒体
漫画(コミック)
出版社
コアマガジン
レーベル
drapコミックスDX
発売日
ISBN
9784866532813
3.6

(3)

(1)

萌々

(1)

(0)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
10
評価数
3
平均
3.6 / 5
神率
33.3%

レビュー投稿数1

表題作は短編

短編2本と3話完結1本の合計3作品収録。

★カエルのお姫様
超ショートストーリー。男であることと容姿にコンプレックスを持っていた正人が初めて行った”男の娘メルス”でセックスした辰巳に「かわいいよ」と言われ夢心地で店を後にするお話。
店を出た後に辰巳と再会するがそこでお話は終わり。二人の関係はご想像にお任せスタイル。
ガッツリコンプレックスを克服するわけでもない。
作品集ではよくあることだけど「読後の不完全燃焼感」はハンパない。

★おとといきやがれ(前・中・後編)
幼馴染に片想いしていたが大学が別々になったので高校の卒業式で友情が終わる覚悟を決めて告白!
サラリとかわされ”実質フラれた”佑之助は大志に黙って家を出るが翌日押しかけてきて一緒に暮らすと言い出す大志。
あくまでも”友情”だけど佑之助を特別には思っているし離れたくないとも思っているが自分と同じ気持ちじゃない事に傷つき声を荒げる佑之助に対して泣きながら「友情は恋愛より劣るのか?」と言うシーンは何とも・・・可哀想でした。ゆっくり絆されて行ってください♪

★俺の可愛いコトリちゃん
ぷにぷにで可愛い琴人(コトリ)ちゃんと付き合ってたが転勤で遠距離に。
久々に会ったコトリちゃんは・・・ムッキムキになってたって話(笑)
隙あらば筋トレしようとするのは可愛いよね。。。


個人的に一つの話をじっくり読むのが好きなので短編集はあまり萌えにくいですね(泣)

3

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP