特典

  • 「カリスマAV男優の俺がおもちゃなんかでイくわけない!!!」電子限定描き下ろし漫画

「カリスマAV男優の俺がおもちゃなんかでイくわけない!!!」電子限定描き下ろし漫画

charisma AVdanyu no ore ga omocha nanka de ikuwakenai

  • 電子専門

商品説明

電子限定描き下ろし漫画4P
強気に言葉で攻める古賀。でもそのうちりょうが吹き出して…?

作品情報

作品名
「カリスマAV男優の俺がおもちゃなんかでイくわけない!!!」電子限定描き下ろし漫画
著者
小宮山こまち 
媒体
特典
電子発売日
付いてきた作品(特典の場合)
カリスマAV男優の俺がおもちゃなんかでイくわけない!!!
4

(3)

(0)

萌々

(3)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
12
評価数
3
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

可愛い♪

こちらの特典もエッチですごく良かったです…!

古賀さんがオラオラでりょうくんを攻めます。
※主に言葉攻め。

いつもと雰囲気が違うな…と思っていたら
現役ドS時代の『たかゆき』とプレイしたいとりょうくんが言って
それに古賀さんが答えた形だったみたいです。

私は現役ドS時代の『たかゆき』がすごく好きだったけど
りょうくんは笑っちゃってて大変そうでしたw

恥ずかしいからもうしたくないという古賀さん。
更に「そんなに見たいんなら僕の出てるAVを見たらいいじゃない」と言われるりょうくん。
「そ…それは…」と気まずそうにりょうくんはー…。


いやぁ…!可愛い(*´▽`*)
たかゆきを知りたいけど見たくないの可愛い(*´▽`*)
やっぱりりょうくんはこのギャップが最高なんですよね~(*´▽`*)
こちらでも可愛いりょうくんが見れて良かったです♪

0
PAGE TOP