攻めの高松くん視点のお話。
0か100かの考え方の高松くんだけど、尖った嫌な性格になってないのがすごい!
むしろ優しくて綺麗な心を持っていて好き....と思いました。
受けの枝折くん!!!!
この子も飄々としているようで中身は繊細な少年。
真逆の二人がじわじわ心を通わせていく物語なのですが、アオハルの可愛さと
爽やかな雰囲気満点で心が浄化されました!!
お互いがお互いの無い部分を補っているというか、
高校生だからこそ今後の成長した二人はどんなことで衝突したり、悲しんだり
そして、仲直りしていくのかなあ.....と想像できるカプでした。
当て馬?の先輩が登場するのですが
この方もミステリアスでカッコいい〜〜〜〜〜〜
なんで枝折に恋していたのか気になります!
心の描写が丁寧なので、この方にもきっとなにか思うところがあったのかな〜と
表情が語っていて切なくなりました。
カーディガン返した後の、やり切れないけど、美しく引く切ない表情がたまらん!!!!!!!切ない顔がストライクでした。
アラタアキ先生ありがとうございます!!!
HERO先生の作画での漫画もあり、そちらはくっついた後のわちゃわちゃや、ラブラブの一幕で、アフターケアまで最高かよ〜と唸りました。
かわいいし、HERO先生の漫画だとまたテンポ感も変わって楽しめました。
これ続かないんですかね〜〜?
成長した二人も見たいなって思いました。
そして描き下ろしがめちゃくちゃエチでした。