まだ37話までしか連載していませんけど、受の泣き顔がかわいい。
攻めがひどいとかいう意見も散見されますが、絵が綺麗だから読者の心をとても揺さぶるんだと思います。率直に言うと、これが荒めの絵のタッチとかだったら逆に話題にすらならずひっそりとBL海の隅っこで生えていただけの作品だったと思います。でも絵が綺麗で表情が豊かで容赦がない攻めだからいいんです。受けのプライドバッキバキだぜ。
あとね、美人の攻めが時折見せる狂気がね、ぞくぞくぞくして癖になりました。ありがとうございます。泣き顔めっちゃ可愛い。
で、で、で、で、で、で、で、タイトルを見てください。そんな美人さんが昔はジウクさんの立ち位置にいただと? 1粒で2度おいしい。
ちなみに私は漫画と現実を切り分けて考えていますのでそれはそれ、これはこれです。現実がどうのとか言ってくる人ってナンセンスだと思います。注意書き読んで、なおも読んで文句垂れる人は照れ隠しか何かですよね。だって注意されているんだもの。