必ず戻ってくる
タイトル通り、どんなに沢山の作品を読んでも必ずセカコイに戻ってきます。
此方の作品はもだキュンの代名詞と言えます。
長い!と仰ってる方も見受けられますが、私はその長さこそがリアルで好きです。
拗らせに拗らせまくっているからこその、このテンポ感。
恋人になって1日目、一体これ以上何をすれば!?と悩み考えている二人が可愛すぎて幸せです。
できれば終わらないで欲しい。おそらく暫くは完結はしないかと思いますが、長く続いて欲しいなと。
どうか中村先生にはご無理はせず続けていただきたいです。
今年も素晴らしい新刊を、そして特典や巻末漫画など沢山ありがとうございます。