ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



2ヶ月以上探してます。

匿名

20/11/22 02:41

回答数:40

買いたい漫画なんですが、描いている方のお名前や
タイトル名も分かりませんのでこちらに質問しました。


表紙は
背景が赤系かピンク系で
男子が立膝で上半身裸で下半身はパンツ 学ランを羽織っており金髪ピアスしてる漫画です。

内容が

地味な眼鏡男子がイメチェンして金髪?耳にピアス開けてて○○くんな席だよと同級生が教えたら本人でびっくりした&惚れて?場面が体育の時間に変わりバスケをしてて体操服で汗を拭ってたらムキムキだね的な事を同級生が言ってその眼鏡君が照れてたら風紀委員してる男に怒られてその同級生がHなことを誘って体育館の倉庫?で4P?をし、授業が終わったらまたHにしようと眼鏡君が誘って授業後になり1人の同級生は部活で来れなくなり、眼鏡君はガッカリ?して残った2人に授業中?に調べたらお尻の穴に2つ棒が入るらしいから試してみよう。と言って試したら入ってそのまま続行??してピシャーとあれが出て終わって

おまけは
イメチェンした子が地味な姿に逆戻りしたら クラスの子の1人が 「そっちのほうが俺は好き」 と言ってる(多分言っていました) BLです!

という内容です(説明下手&読みづらくてすいません!!)
買いたい漫画だったので
調べても出てこず毎日モヤモヤしています。
わかる方がいましたら教えてほしいです!お願いします!m(_ _)m

回答一覧

40. No Title

回答終了致します。
本当に探してくださった皆様ありがとうございました!!!m(_ _)m
また、探してる漫画があった場合はまたよろしくお願いしますm(_ _)m

0

39. No Title

4回も立てたトピの質問文に「同人誌」だと書かれていなくて、チラッとでも表紙を見ていた私がバカだった。
同人誌の通販でも見て、発見したんでしょうか。

トピ締めも忘れずに!

38. No Title

こちらのトピをお見かけしてから
私もずっとモヤモヤしていたので見つかって本当に良かったです!

37. ご報告

ご報告があります。
探していた漫画が見つかりました!
タイトル名は『RINKAN☆カ・イ・カ・ン』
という漫画です。
探してくださった方本当にありがとうございました!!m(_ _)m 本当に感謝しています。
本当にありがとうございました!!

5

36. No Title

>>35
上記&下記に書いてある内容を見て少しでも思い当たる作品がありましたら投稿?してくださると本当にありがたいです。お願いしますm(_ _)m

0

35. No Title

>>34
本当にご協力感謝します。

0

34. No Title

探してくださってくださる皆様、本当にありがとうございます。引き続き、探してくださると凄いありがたいですm(_ _)m

0

33. タイトル名

多分、タイトル名が 英字?だった気がします。
カタカナだった気が…それか、
英字とカタカナを混ぜた??タイトル名だった気がします。
漢字ではなかった気がします。

探してくださってくれる方本当にありがとうございます!m(_ _)m

0

32. No Title

気になりすぎる。
ここまできたら見つかってほしい…

31. No Title

>>30
ありがとうございます!
頑張って探してみます!

0

30. No Title

エロ系BLなら
DLサイトのBLのランキングを巡って見ると見つかるかもしれません。タグとか絞って。
大抵のエロが強いオリジナルBL同人誌はDLサイトでダウンロード販売してます。

29. No Title

>>25
それからそうします。ご指摘ありがとうございます。

0

28. No Title

>>27
探してくださりありがとうございます。
調べましたが、なまこいぬさんの作品ではありませんでした。

0

27. No Title

なまこいぬさんの 「口だけは優等生」

というタイトルの同人では?

26. No Title

そもそも、違法サイトで読んだと書いてあるのが…

25. No Title

あげるの多くて月一で良いと思いますよ。
月一でもそんな上げてる人は見ないけど。
このサイトそんな入れ替わりないと思うし。
多分みんな知らないから回答できないんだと思う。

24. No Title

回答じゃなくてごめん。でもあげる頻度もうちょっと落として・・・

23. No Title

あげます

0

22. No Title

>>20
御礼を言わず本当に酷いことをしたと猛省しております。
今後、こういうことがない様に気をつけたいと思います。
ご指摘ありがとうございますm(_ _)m

0

21. No Title

>>16
探してくださりありがとうございます。
上記にも書いてある通り違ってはいたんですが
私が探している漫画の絵の雰囲気??絵のタッチ???が
ヤンキーいじめイキすぎた復讐(同シリーズ)の絵に
に似てた気がします。

0

20. No Title

知りたくて必死なのは分かるけれど、わざわざ答えてくれた方に御礼一つ言わずに違いますって酷いと思いますよ

19. No Title

>>16
違ってたんですけど、その探している漫画の絵の雰囲気??絵のタッチ???が
ヤンキーいじめイキすぎた復讐(同シリーズ)
に似てた気がします。

0

18. No Title

>>16
調べましたが、違いました。

0

17. No Title

>>16
そのシチュエーションに似ていたと思います。

0

16. もしかして、、、

ホン・トクさんの
ヤンキーいじめイキすぎた復讐
(または同シリーズ)
に近いシチュエーションがありましたが
違いますか?

15. No Title

>>14
あげます

0

14. No Title

あげます

0

13. 表紙のイメージ?をTwitterにツイートしました。

Twitterで探してる漫画の表紙のイメージ?画像を見てください。お願いします。もし、その画像見てわかる方がいましたら作者名でもいいので教えてください!!お願いします!!

↓URLから開くことが出来ます。

https://twitter.com/yobishi8529/status/1335986356250583050

0

12. わかる方がいましたらお願いします!

あげます。

0

11. No Title

あげます。わかる方がいましたら本当にお願いします!

0

10. No Title

知ってる方がいましたらお願いします!

0

9. No Title

>>8

表紙の眼鏡男子(イメチェンした姿)の顔は笑顔だった気がします。

0

8. No Title

>>7
眼鏡君(イメチェンした姿)は受けです。

4Pと書きましたが、5Pだったかもしれませんし
3Pだったかもしれません。

眼鏡君とHしたクラスの子の顔はちゃんと描かれていました。

おまけも少し思い出したので書きます。
クラスの1人の子が眼鏡君にミサンガかなんかの
プレゼントしていた覚えがあります。
それで、眼鏡君が貰ったんだと笑顔で言ってたら
他の一緒にHした子が嫉妬か「ずるい!」って言ってました。

0

7. No Title

表紙を少しだけ思い出したので少し修正します。

地味な眼鏡男子がイメチェンしてる姿で
体育座りを崩した感じで上半身裸
下半身はパンツだけ
学ランを羽織っており金髪ピアスしてる

だったと思います。
同人誌だと思います。単行本なのかはわからないです。

0

6. No Title

こちらだけで絞りことにしました。
何度もトピを立ててしまいすいません。

0

5. No Title

>>3
違法サイトなんですけど、BL図書館というサイトで読みました。

0

4. No Title

申し訳ございません。本当に知りたくて何回も立てましたm(_ _)m

0

3. No Title

かなり詳しく覚えてらっしゃるようですが、まるまる一冊無料で読めた期間があるんでしょうか?
どこで読んだかも覚えてないですか?
もしかすると記憶されてるのが電子の単話配信の表紙で、単行本は表紙デザインが変わっている…という可能性もあるのかなとちょっと思いました。

2. No Title

表紙がわかっているのなら、半年分とか1年分で区切って検索で見ていけば。
4回も同じトピ立てられると流石に邪魔です。
これ、3回目のですよね?

1. No Title

ぼんやりと記憶にあるものの出そうで出てこない。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP