ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



ドMな受けに付き合う性癖普通の攻め

匿名

20/12/02 15:02

回答数:5

性癖普通の攻め×ドMな受けの作品を探してます。

ドMの受けに合わせてエス役をしてたけどやっぱり大切にしたいし普通にセックスしたいな、などの葛藤があると嬉しいです。

既読作品は
優しいSの育て方(ウブなワンコ×ドM)
夜はともだち(似非S×ドM)

小説、漫画問いませんのでおすすめありましたら教えてください

回答一覧

5. No Title

>>1>>2>>3>>4
思ったより多くの作品があって驚きました!あとでゆっくりと読ませていただきます!おすすめありがとうございました!!

4. No Title

Mというか緊縛趣味も一部含んでますが。上に並べた方が攻めのじゃない感があるかなと思います、個人的に。面にあまり出さない攻めもいますが。

Mと喜劇/山田酉子
もっと結んで、ひらいてはやく/なりた晴ノ
君とはこれから/碗島子
けものあそび/もちの米
風俗狂いですが年下男子に告られました/彩景でりこ
純愛ドロップアウト/三坂ニウム

3. No Title

山田ノノノ先生「一目惚れした人がドMだったもので」
おとと先生「新田くん注意報」←電子限定かもです
多々田ヨシオ/芽獅先生「求ム!理想の年下上司様」
さばみそ先生「生徒会長は下僕になりたい」
中川リィナ先生「壁穴ヘブンホール」

下3つはギャグ要素も多めですが面白いし、萌えれます!!

2. No Title

「君に捧ぐサディスティック」

桜日梯子 さんの「年下彼氏の恋愛管理癖」に収録されている短編です。

1. No Title

赤原ねぐさん「簡易的パーバートロマンス」はいかがでしょうか?
1~3巻まで出てます。
まだ完結してません。
攻(受の顔が大好き)×受(ドM)です。
あらすじ、試し読み、読んでみてください。
とても面白いですよ!

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP