ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



喘ぎ声が控えめな作品

匿名

20/12/29 16:13

回答数:3

小説漫画関係なく、受けの喘ぎ声が控えめ(むしろ不感でも)な作品をご存知でしたら教えて頂けると嬉しいです。

回答一覧

3. No Title

関西人と覆面殺人鬼~ セックスしていいから殺さんといて!
著者:Mりあ

主人公が声おさえてイきます。

0

2. No Title

時野つばきさんの小説「 飯付き風呂付きオヤジ付き」
電子書籍の作品内容紹介より:「おっちゃんはセックスの時、声を出さない。近所に聞こえたらまずいだろ、って言うのがその理由だ。俺は今まで一度もこの人が本気で喘ぐのを聞いた事がない。聞きたいと、思う。」

1

1. No Title

里つばめさんやくれの又秋さんの作品はそういうのが多いと思います。
不感症でもないので「ぅ」「ぁ」くらいは言うかも、ですけども。

それから今ひとつ思い出したのが、市川けいさんの「ルッカットミー こっち向いて笑って」に収録の「Spangle」。
ちょっと異色の低温カプで、ベッド上でもわりと静かだった記憶がありますが、地雷ある方の場合はレビューなどご確認を。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP