ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



pixivで読んだ幽体とのBL

匿名

21/01/06 03:54

回答数:2

pixivで読んだBL漫画がもう一度読みたくて探しています。
詳細には覚えてなくて分かりにくくて大変申し訳ないですがご存知であれば教えて頂きたいです。

攻め 20代 スーツ 幽体
受け 大学生くらい

・受けの家にスーツを着た幽霊(記憶を無くしていたと思う)が迷い込んで来てて一緒にしばらく住んでいた。エロシーン有。

・攻めが思い出した記憶を頼りに、受けが攻めの幽体と共に攻めの自宅に帰ってみると妹か弟(中学生か小学生くらいだった)いて、攻めは事故にあって意識不明で入院してると聞く。
足音がお兄ちゃんと一緒だったからお兄ちゃんが帰ってきたと思ったと言われた。

・攻めの体が入院してる病院に行って幽体は体に帰れたので、意識が戻ってリハビリ等を終え退院し、
受けの家に一緒に帰るとベランダに黄色?のハンカチが干してあってそれが攻めの思い出の品に似てたから受けの家に迷い込んだんだなと言うような話だったと思います。

なんて検索して探せばいいのか分からなくて、でもまた読みたいので、知識お貸しくださいよろしくお願い致します。

回答一覧

2. No Title

>>1
それでした!
ありがとうございます!
商業本出てたんですねー知りませんでした
本当にありがとうございました!!!

1. No Title

しもくら先生の『マイナスの証明』商業だと『透明にくちづけ』だと思います。繊細で美しい作品でしたね!

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP