ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「コミック」



ちょっとSっ気あるイケメン

匿名

21/05/09 08:13

回答数:7

完全にSな行動するのではなく、Sっ気あるイケメン攻めと陰キャ受けが読みたいです。

そんなのないですかね。

回答一覧

7. No Title

受けが陰キャかは微妙なのですが、しゅがーぺろぺろ先生の「とろけて開いて」の攻めの小説作家は結構Sだと思います。未読でしたら是非。

0

6. No Title

鯛野ニッケさん「体感予報」

短編、電子のみですが。
一度は広告で見てるはず!

0

5. No Title

参号ミツル/マスク男子は恋したくないのに

4. No Title

薄井いろは先生の『俺しか知らないカラダ』
はどうでしょうか。

0

3. No Title

あがた愛/僕は君のいいなり が思い浮かびました。

2. ちょっと違うかもなのですが…

「ヤリチンによるトラウマ克服×××」 ゆずしを先生

Sではないけどイジメてるようにも見えるって感じです

1. アイツの大本命

今更説明不要な感じですが、田中鈴木さん作品。

0

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP