ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



攻めのことが好きすぎて病んでしまう受けとそれよりも病んでいる攻めを探しています

匿名

21/05/13 04:05

回答数:4


攻めのことが好きすぎて病んでしまう受けと、それよりも病んでいて、受けが病んでいることも知った上でもっと病んで欲しいと思っている攻め、のようなBLが知りたいです。


うまく表現できているか分からないのですが、簡単に言うと、受けがもっと病むように操作している攻め、って感じです。

回答一覧

4. No Title

猫野まりこさんのアイコン

3. No Title

松田うさち子「どうしようもない」
兄弟ものです。どっちがどう病んでいるか分からないくらいぐっちゃちゃの共依存病みBLです。

2. No Title

ためこう先生の「泥中の蓮」はいかがでしょう?実の兄弟ですが、共に病んでいく感じが半端無いお話でした。探し物とは違うかもですが、もし未読でしたら是非お勧めします。

0

1. No Title

天河藍先生の「薔薇とヘドロ」が浮かびましたが、攻め以外の人に無理やりされたり複数人での描写があるのでそれが地雷でなければ。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP