ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



抜き合いをするBL

匿名

21/09/25 19:56

回答数:5

「いつか恋になるまで」や「ゴールデンスパークル」のように付き合う前のまだお互いの恋心を知らない段階での学生同士の抜き合いの描写がある商業BLを探しています!
登場人物の心情などが丁寧に描かれている作品が好みなので当てはまるものがあればぜひ教えて頂きたいです。

回答一覧

5. No Title

綾野カムさんの
初恋の帰る島

4. No Title

三月えみ先生の「夜明けの序章」内の「三学期は他人の右手」

3. No Title

ななつの航先生「初恋エンカウター」

2. No Title

たき猫背さん「とりあえずキスしてください」

1. No Title

その2作がお好きでしたら、きはら記子先生「たんたんとタント」 おすすめです!!

後は、しっけ先生「いちか、ばちか」ですね。
登場人物の心情などが丁寧に描かれているかは、、個人的にこちらはもっと軽いと感じましたけど、可愛いくて、おすすめな作品なので、置いておきます。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP