ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



BL漫画のタイトルがわからなくて困っています。

匿名

21/10/22 19:43

回答数:2

以前読んだBL漫画のタイトルを知りたいのですが、思い出せなくて困っています。わかる方が居たらぜひ教えてください!

特徴
・1週間にわたり、金髪のショタを調教する物語
・舞台は中世?くらいのヨーロッパだったと思います
・調教師は少年に 1、フェラの仕方の伝授 2、 乳首の開発 3、 君は子供を孕むこと
が出来る特別な子だという刷り込み を行っていました。
・少年がマシンや犬に限界まで犯されるシーンがありました
・調教師のお店はマジックミラーになっており、少年のオナニーしている様子が分かるよ
うになっていました
・3,4人の男たちに電流を流されて犯されるシーンもありました
・最終日は調教師がいきなり優しくなって、少年に石鹸やドーナツを買ってあげていまし


こんな感じの物語だったと思います。わかる方が居たらよろしくお願いします !

回答一覧

2. No Title

>>1
見てみたらそれでした!!本当にありがとうございます!!

0

1. No Title

bov先生のカミュ?くん調教の同人ではないでしょうか?
pixivに載っていた気がします!

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP