ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



心理描写、情景描写が素敵な作品

匿名

22/01/17 02:51

回答数:2

コメント失礼します〜。
心理描写や情景描写が繊細、綺麗な作品を探しています。エロ度は『なし〜少なめ』が好みですが『標準的』でも大丈夫です。トーンは『せつない』『ほのぼの』『ダーク』あたりが好きです。ハピエン、メリバ、バッドなどなんでもいけます。かわいらしい絵柄で、攻め受けともに10代か20代だとなお良きです。思い当たる作品がありましたらお教えいただけるとうれしいです。よろしくお願いします(*_ _)

回答一覧

2. No Title

>>1
コメントありがとうございます~
どちらも読んだことがないので読んでみようと思います!

1. No Title

なえ*淡路さんの作品なんですが、

愚か者の恋には棘がある
キスミーチョコレートに収録されてます。表題ではないのですが、半分以上この作品です。
↑これを最初に思いつきまして、
本日は晴天なり
こちらもそうかな・・

モノローグが多めだったり、人物以外の背景も書き込まれてるのでどうかなって思いました。

0

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP