ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



男娼Ωが最後にハッピーエンドになる漫画探してます。

匿名

22/01/26 14:41

回答数:8

男娼Ωと言っても、不憫なΩものから、もともとビッチなΩと幅は広いですが、どんなものでも良いので、心に刺さるようなお話で、おすすめを教えて下さい。

回答一覧

8. No Title

すごい、皆様〜こんなにたくさん回答頂きありがとうございます!
皆さんおすすめの作品全て未読でしたので、早速見に行きました!どれも、面白い感じで、順番に読んで行きたいと思います。
感想付きのコメントは、大変ありがたいです。
また、引き続きおすすめあればお願いしますm(_ _)m

7. ちょっと特殊かもですが

相音きう先生の「渇望アニマジェメラ」とかどうでしょう?
むっちむちな受けさんがOKでしたらぜひ。

0

6. No Title

オメガ高級娼館, ロニー男爵とお月さま

男娼と主人(旦那様)の両片思い。
男娼Ωの発情に巻き込まれ?手を出してしまった主人。
自分が保護して育てた子に手を出してしまった罪悪感から閉じこもってしまう。男娼は小さい時からずっと好きだったので抱かれたことへの幸福感を告げるも受け入れてもらえず、すれ違ってしまう2人が見ていて切なくなります。でもハッピーエンドなのでオススメです!

5. No Title

すなこ先生の純情男娼
私の中で見た目が男娼Ωbest of the yearの作品

らうりー先生の彷徨いスタァ
すなこ先生の作品が気に入ったら一度読んでみて欲しいです( ; ; )オメガバでもなく男娼かは微妙なストリッパーですが受けがめちゃくちゃ妖麗!!!

座裏屋蘭丸先生のシャングリラの鳥
こちらもオメガバとは関係なくなってしまうのですが自分の中でストーリーメインの男娼といったらシャングリラ!みたいなイメージがあります。まだ完結していませんがストーリーの満足度がえぐいです、、

4. No Title

ありがとうございます!
男娼系が、大好きなものですから助かります。
Ωではなくても、男娼系あったら追加で教えて下さい!

3. No Title

屋敷シマ先生の淫らなΩは恋をしない
ヤリサーの男娼オメガとアルファ攻めのお話です。

2

2. No Title

ちょっとマニアックな作品です。
その上Ωは2カプ目でメインではありません。でもメインではないからこその二人が描かれている良さがあります。

大嫌いの先から見てる(あずみつなさん作品)

3

1. No Title

本郷地下先生のシティ・ライツ・バースデイ

男娼オメガとβの攻めのお話です。


ハッピーエンドなのでオススメです。

4

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP