ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



教えてください!BBC 攻めの泣き顔に惹かれる受

にあり

17/09/21 02:03

回答数:1

ビーボーイコミックスで発行されていた漫画になりますがタイトル・作者の方が思い出せません

話の内容
受けが剣道部の攻めが試合中に目を負傷して保健室に来たところに遭遇。その時見た攻めの泣き顔に何かを感じる

受けはモデルかなにかで普段はメガネで顔を隠している
昔ふたりは同じ病院(小児科)にいた
受けは母親から虐待されていた様子
攻めの父親は医者だったような

受け攻めどちらかわかりませんがトキという名前が印象にあります。

もしご存知の方いましたら教えてください

回答一覧

1. No Title

トピあげ

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP