ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



ノンケ攻め×ゲイ探してます!

匿名

18/01/12 19:43

回答数:6

ノンケ攻めに片思いしてるゲイを主に探しています(*^^*)

好みを言えば、受け側が少年ぽかったり可愛すぎたりするよりは、男らしかったりノンケぶってるけど実はゲイ!みたいな感じが好きです。
攻めも堅物よりちょっとチャラくて本当は女の子が好きなのに受けの魅力にハマっていっちゃうのとか、わんこっぽい攻めだったりが好きです。

同じような組み合わせが好きな方がいらっしゃる事を信じて、おすすめやこれぴったり!を教えていただければ嬉しいです!宜しくお願い致します。

回答一覧

6. No Title

はじめまして! 初心者ですがいくつか紹介させて下さい。

たつもとみお さんの
・1/365の恋人
・日の当たらない場所 全3巻
2作ともゲイ受けの長い片想い。攻めはチャラくはないですが、男らしくてモテるタイプです。絵が綺麗な作家さんです。

松本ミーコハウス さん
・恋のまんなか
攻めがクールでチャラくて男らしいですが、受けは可愛い系なのでちょっと違うかも。

みちのくアタミ さん
・こっちむいて、愛
これ希望に近いと思います。

橋本あおい さん
・酔いどれ恋をせず 既刊1巻(連載中)
攻めはクールで男らしいです。だんだんゲイ受けの魅力にはまって行く感じです。

男らしかったりノンケぶってるけど実はゲイ…な受け、好きです。真っ先にそれでもやさしい恋をするの出口晴海が浮かびました。ニヤニヤ。

1

5. No Title

みちづれポリシー 北上れん
逃げ去る恋をつかまえろ オオヒラヨウ

どちらもコミックです。

0

4. No Title

天禅桃子先生の「wonderful days?」

は、どうでしょう。

0

3. No Title

こんにちは。

リオナさん「その恋、成立なるか」
にやまさん「ご利用は計画的に」
暮田マキネさん「僕の可愛い酔っぱらい」、続編の「嘘つき達の長い夜」

全部コミックで、攻めがわんこで女性にモテ系のややチャラ男、というのは当てはまってますが、受けさんの、
>受け側が少年ぽかったり可愛すぎたりするよりは、男らしかったりノンケぶってるけど実はゲイ!みたいな感じが好きです。
の部分がやや異なっている気はしますが…、
リオナさん「その恋、成立なるか」
にやまさん「ご利用は計画的に」
の2作品は、受けさんが豪胆です。

あとは、
木下けい子さん「性悪猫も恋をする」
もお勧め。この作品は受けさんがビジュアル・内面共に男前です。ご要望の受けさんに近いと思います。

既読でしたらごめんなさい。
お好みに合うと良いのですが。

1

2. No Title

細かい条件が合うか微妙なのですが、
スイートハート・トリガー/ニャンニャ
終わらない不幸についての話/緒川千世
やたもも/はらだ
無自覚ラブファクター/S井ミツル
好みに合う作品と出会えますように…

私もノンケ×ゲイ、とても好きです
ワンコ攻めとはかけ離れた、ドクズ攻めなのですが、はらだ先生の「よるとあさの歌」も非常に良いです…

1

1. No Title

こんばんは
まず思いついたのは、
・英田サキさんの「バカな犬ほど可愛くて」
古い作品なので、今は電子か中古しかないようです。
ただ、お好みのキャラの性格とは違って、攻めはカタブツのダメダメワンコ、受けはゲイをカムアウトしています。で、受けと攻めは、高校の部活の先輩後輩なので攻めは受けに頭が上がらず、どっちかって言うと受けの方が男らしいです。
私は好きなお話なんです(またこの作品のBLCDの出来が最高だった)が、レビューも参考にしてくださいね。

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP