ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「初心者の質問」



攻めが受けをレイプ

匿名

18/05/24 18:29

回答数:6

攻めが受けをレイプする小説ってありませんか?
受けは嫌々言ってるのがいいです

回答一覧

6. No Title

和泉桂さん「姫君の輿入れ」
     「貴公子の求婚」
平安時代で、どちらも夜這いで嫌々と言っている感じです。
「姫君~」は受が15歳ですが、元服(成人)するぐらいの年齢です。「貴公子~」は大人同士です。
「貴公子~」だけでも多分読めなくはないですが、やはり順番に読むことをオススメします。

5. お題を聞いてまず思い浮かんだのが

chi-coさんの『指先の魔法』ですが、既に挙げられていらっしゃいますね

私としては割とガチな感じだと思いました
嫌がっているのをお求めなら、合うと思います
私からもオススメしておきます

ほかには秋山さんの作品が数作思い浮かびました
『仮面の皇帝・後宮の花』
『恋花 傾国の花嫁』
『花の虜囚 -弄花伝-』
こちらはたぶんもう少し、本当はお互いに好きなんだな~と
両片思い的な要素が加わってくると思います

しみず水都さんの『主上の犬 愛は後宮に熔け堕ちて』『恋辱 騎士の執愛と王子の涙』や
あとは眉山さくらさんやいとう由貴さんあたりも思い浮かびました

詳細は作品一覧でご確認くださいませ

4. 昔の作品も混じってますけど

栗本薫先生「終わりのないラブソング」
秋月こお先生「寒冷前線コンダクター」
沙野風結子先生「甘やかな共謀」
岩本薫先生「発情」
岩本薫先生「艶情 王者の呼び声」
水壬楓子先生「最凶の男 ルームメイト」
うえだ真由先生「執務室の秘密 」
遠野春日先生「金のひまわり」
遠野春日先生「艶悪」
剛しいら先生「スーツの夜」(※注※ 強姦シーンが描写されているのは、攻が16歳、受が11歳で高1x小5の時のものだけになります。)
chi-co先生「指先の魔法」

詳しくは作品ページご確認ください。

3. No Title

高尾理一さん 「愛咬の掟」

丸木文華さん 「mother」
受けが攻めだと認識はしていない状態での行為ですが。

宮緒葵さん 「渇仰」
攻が相当ヤンデレ?です

野原滋さん 「月下の砂漠」
樋口美沙緒さん 「わたしにください」
こちら2作品モブ姦アリですのでお気をつけください。

好みあると思うんで、ハマらなかったらすいません。
条件は(多分)合っているものの、自分がハマった訳ではないものも上げてあります。
自分の萎えは他人の萌え、という可能性もありますし。もちろん逆も。

2. No Title

崎谷はるひさん『ANSWER』

1. No Title

『右手にメス、左手に花束』椹野道流先生

長編シリーズものの第1作目です。既読ならすいません。
結構リアルな強姦ものです。

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP