ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「雑談」



【お題スレ】今週のお題は『集え!最強のドS彼氏!!』

鈴吉くん

18/08/20 12:04

回答数:2

みなさん、こんにちは~!鈴吉だよ♪

今週のお題は
『集え!最強のドS彼氏!!』です!

BL作品でも登場頻度の高いドSなキャラクター、その魅力はみなさんも知っての通りだよね!
クールな攻め様が受け君をいじめてその反応を楽しんでいたり、
いっそ依存させるためにどん底まで追い詰めちゃったり…
受け君がドS女王様で天然彼氏を翻弄、なんてのもありだよね!

みんなは、BL作品のドSキャラと言ったらどの作品の登場人物を思い浮かべるか、是非教えてね!

スレッドは1週間後ぐらいに閉じるからね。
書き込みは、ユーザー名、匿名どちらでもかまわないよ♪

回答一覧

2. No Title

日塔てい先生の「本日中にお召し上がりください」
樹 慎一郎のあの、ニコニコ笑っているのに目が笑ってないところとか、良いSっぷりだと思います!

生粋のいじめっ子気質、好きだからいじめちゃうなんて小学生のようだけどそこがまた萌えます^^

1. その名も「ドSおばけが寝かせてくれない」の康祐。

鈴吉くん☆こんにちは。
そのイケメンぶりもさることながら、その名の通りのドSかと思います。

私は溺愛執着攻めが好きなので、S攻め自体が得意では無いのですが。腰乃先生の作品に登場するリーマンが中々のドSで、何とも言えないモヤきゅんを感じます。圧倒的に精神的にクるS攻めです。「あっちとこっち」の松坂さん、「未知との遭遇」の本田さん、「隣の」に収録の涌井課長しかり。彼らに翻弄される受けたちが、もはや不憫で、不憫で。…と、言いながら楽しんでる私も大概ですが。

2

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP