ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「コミック」



On Doorstepに似た…

匿名

18/10/14 20:36

回答数:3

商業BL漫画、On Doorstepに出てくる受けのような耽美な中年受けの漫画はないですか?
あと、外国を舞台にした年上受けの漫画があれば是非教えて欲しいです。よろしくお願い致します。

回答一覧

3. No Title

この作品を読んだとき、黒川あずささんの「ふたりの夏物語」の絵とか間の取り方とか全体的にすごく似てる感じがしました。両作品とも好きなのですが、こちらはすごく古い本なので手に入りにくいかもです。

2. 私もOn~好きです

舞台は日本なんですが年上受けで外国っぽい雰囲気だと、おすすめは


著者:ZAKK
タイトル:CANIS Dear Mr.rain


だけど、On~みたいなエッチなシーンは少ないです。


続きが読みたくなったら

CANIS-Dear Hatter-#1
CANIS-Dear Hatter-#2


面白いです♡

0

1. No Title

ちょっと違うかもですが、

「プリンス オブ サハラ」に収録されている「男弁天艶聞録」新田祐克さん
「天使のうた」 西田ヒガシさん

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP