ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「コミック」



このBL漫画を探しています

fudansi

18/12/16 10:22

回答数:1

数年前に読んだBL漫画のタイトルを知りたいです。
人の死の瞬間?が見える主人公の話で、両親をヘリコプターの事故で無くして巨大な洋風の屋敷に住んでいて、ある日、見知らぬ青年を拾って、ある日にその青年が主人公の両親の遺産の絵画を燃やすか壊すかして、色々あって家に出入りしていた商人?が主人公の両親を事故に見せかけて殺害した事か主人公の能力で判明して、警察に商人は逮捕されます。
その後に主人公は能力を失いました。

回答一覧

1. 追加です

上記は内容の1つでした。
他の話は攻めの幼馴染?が白以外の色?にトラウマがある話でした。
攻めはサッカー?の部活をやっていて日焼けしていますが幼馴染は色白で、幼馴染は攻めの白い歯と笑顔が好きみたいな内容でした。

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP