ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



こういう漫画知りたいです。

yyyyu

19/03/04 18:33

回答数:7

受けの性格が、
生意気受け、性格悪い受け、俺様受け、いじめっ子受け…のようなの探しています。
上記に当てはまっていても、
誘い受け、眼鏡受け、不細工受け、ヒゲやスネ毛生えてる受け、だけは地雷です> <

ワガママな事を言えば、ヤンキーものや極道ものなど、受けの言葉遣いが汚い物もあまり好みではないです。(地雷では無いです)
ストーリーは下剋上もの、またはライバル関係の物が好きですが、死ネタ以外なら何でも大丈夫です。

内容は省き、今までで好みだった性格の受け→

『金持ち君と貧乏君』の金持ち君。
『執事の分際』の坊ちゃま。
『君は僕のお気に入り』の受け。
『俺が好きなら跪け』の受け。
『あづみ君は恋の下僕』の受け。
『おしゃぶり先生〜』の受け。
『ひねくれ猫のしつけ方を教えます』の受け。
『恋するインテリジェンス』の深津や室長や誘い受けしないキャラ。
等々…。

なかなかコレだ!という作品に出会えず質問してみましたm(__)m
もしオススメの作品があれば是非教えてください!!


回答一覧

7. No Title

そろそろ締めたいと思いますm(__)m
回答くださったお二人方ありがとうございました。

0

6. No Title

>>5
詳しくありがとうございます。
確認したところ既読でした…(TT)ですが、せっかくなので読み直してみたいと思います(^ ^)
ありがとうございました!

0

5. No Title

芒其之一さんの「これが恋なワケがない」

性格悪い受け、にあたります。地雷も無いと思います。
ストーリーは高校同級生もので、下剋上でもライバルでもないですが…。
あえて言うなら攻めが特殊ワンコという所でしょうか。
前作からの続きものなので、少しそのキャラが出てくる場面がありますが、問題なく読めると思います。

実はこの本薦めるの3度目くらいですので、
また?って思われる姐さまもおられるかもしれません。
しつこくてごめんなさいと思いつつ、でも条件に当てはまるんだもん…(´`;)
(毎回条件は違うんですけど)

4. No Title

あげます

0

3. No Title

>>2
>>1
おぉ…!よかった、やっぱりそうですよね!(笑)
今初めて読んでみて、少し戸惑っていました(笑)
オススメを教えて下さりありがとうございましたm(__)m
誘い受けっぽくて好みのものとはまた違いましたが、初めて読む漫画&初めての作者さんで、楽しく読めました^ ^
自分でももっと探してみます!
回答ありがとうございましたm(__)m

0

2. No Title

>>1
すみませんちょっと誘い受けかもしれないです。

1. No Title

猫っぽい感じでしょうか…もしお好みに合えば。

わかちこさん 「売りオトコに買いオトコ」

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP