ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



探しているBL漫画があります

匿名

19/03/18 23:50

回答数:1

BL漫画で、好きだったのに思い出せないんですよ。
覚えているのは、なんか委員長的な人が受けで学校の中でめっちゃ犯されてて、そこに主人公?が転校かな?してきて、やられてるところ見てて、
おまえもやるか?的な感じで主人公もその委員長を犯します。で、学校の番長的な存在のヤンキーみたいなのがいて、そいつに委員長が犯されてて、その部屋に入っちゃった主人公がヤンキーにおまえかわいい顔してるな〜的な感じで犯されるっていう…漫画なんですけど…わかりますかね?

回答一覧

1. No Title

たぶん、ましゅさんの「まきこまれH」だと思います。
pixivに投稿されてます。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP