ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「コミック」



【急募】ゆるふわBL漫画

匿名

19/04/17 22:27

回答数:5

ゆるいBL漫画が読みたくて探しています!
できれば1冊で話が終わるものがいいです!!
どなたかおすすめ漫画教えてください…

回答一覧

5. No Title

神田猫さん「オトコ心」
特筆する山も谷もないストーリーで、激甘なふたりと受けの成長を愛でて楽しむお話です。
シリーズで4冊ほど出てますが、1冊完結なのでこれだけで楽しめます。

4. No Title

金魚鉢でめさんの「僕のかわいいストーカー」は絵柄内容共にめちゃくちゃ可愛いお話ですよ…!キスする位でエロは全くありません。是非〜!

3. No Title

絵柄ではなく内容がゆるふわなかんじということで合ってますか?
そうだとして、思い浮かんだのは
(敬称略)
「本屋の八木くん」古川ふみ
「ほしの動物園恋物語」小山
ですかね。ゆるふわというよりほのぼのってかんじかもしれませんが。お好みと違ったらすみません。


割と抽象的な質問内容なので、具体的な作品例や質問主さんが思うゆるふわの具体例などを挙げた方が回答も集まりやすいかなと思います。

2. No Title

もう読まれているかもしれませんが
○佐岸左岸先生「春と夏となっちゃんと秋と冬と僕」
4コマ形式か…と悩んだんですが、本当に読んで良かったです。ゆるふわと言えると思います。
佐岸先生が現在イァハーツで連載しているリーマンものも素敵です!

エロがあってもOK/エロなし等を記載されると、より投稿が集まりやすいかも。

1. No Title

流石に条件が曖昧すぎ
急募なら自分でちるちる 検索して探して欲しい

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP