ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



思い出せない作品があります!

どこぽめ

19/05/22 23:02

回答数:1

自分の兄(伝説のヤンキーと言われた男)が通っていたヤンキー校に入学してしまった主人公が、色々な部活の勧誘にあい、生物部(?)の人にたまたま勝ってしまいます。
すると負けた相手の人は おれに勝ったやつと部室でヤるのが夢だったんだ 的な発言をするところから始まる作品です!
その発言はその人が主人公の兄に憧れていて、その主人公の兄が部室で誰かと寝ているのを見たのがきっかけでした。
こんな感じの粗い文章で申し訳ありませんがもし知ってる方がいたら教えてください!

回答一覧

1. No Title

ユキムラさんの「Rush!」ではないですか?

0

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP