ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



思い出せません

匿名

19/05/23 02:42

回答数:1

「馬鹿だなぁ、お前」のような台詞があるBL漫画を探しているのですがなかなか思い出せません。

両思いなのに必死な相手に対して呆れるような感じで言っていたような気がするのですが、ここもうろ覚えなので自信がありません…。

わかる方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです。

回答一覧

1. 私もうろ覚えですが

高永ひなこ先生の「きみが恋に溺れる」の2巻にそのような台詞があったような気がします。

でもこれは受けが嫉妬に気づいてないまま攻めに「攻めだって(当て馬)さんとキスしたじゃないか!!事故だって分かってたけど嫌だった」みたいな事を言ってその可愛いさに攻めが思わず・・・のような流れなのでお探しの本とは違うかも(*´Д`*)

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP