ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



探してます

匿名

19/05/23 23:44

回答数:6

受けが尿意をもよおし、攻めが抱えたままトイレでさせる…というシーンのある作品を探してます。
どこかで読んでマニアックだなーと思った記憶はあるのですが、作品名も作者も思い出せません。
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願い致します。

回答一覧

6. ありがとうございました!

わぬこ様
匿名1番様
ピピン様
まめ3様
匿名2番さま


ご回答いただき、ありがとうございます!
探してた作品は『酔いどれ恋をせず』でした。トイレは勘違いだったようです。申し訳ありません…
『23時のタイムシフト』『溢れて零れて、我慢できない』『月と太陽』『溺愛カタルシス』等、タイトルをあげていただいた作品もとても気になるので、読んでみたいと思います!
この度は本当にありがとうございました!

5. No Title

ヒサオ先生の「溺愛カタルシス」にもそういったシーンがあります。
あと、アンソロジー「エロほん♡ぶっかけ」の腰乃先生の作品「嘘みたいな話ですがH」にもあります。
でもどちらもバスルームだった気がしますのでお探しのものと違ったらすみません。

4. No Title

私も酔いどれ恋をせずかな〜と思いつつ、阿部あかねさんの『月と太陽』の1巻に背中からハグしながら放尿をさせるシーンがあったなぁと思い出したので書いてみました
見つかるといいですね^^

1

3. No Title

こんばんは

橋本あおいさんの「酔いどれ恋をせず」の1巻じゃないかと思います。
トイレじゃなくて、バスルームでした。ついに駅弁スタイルでの放尿プレイを見た、と思いました。
同じく、橋本あおいさんの全プレ小冊子「I'LL GIVE YOU ALL MY LOVE」にも、「二人の熱量」のバックスタイルの放尿プレイが出てきます。これは部屋付き露天風呂の流し場(というの? すのこなんかになっているところ)でした。

1

2. No Title

やまち先生「溢れて零れて、我慢できない」という作品にそんなシーンがあります。
おもらしがテーマの作品だし、割と最近発売されたものなので違うかな?
一応確認してみてください。^^

1. No Title

あがた愛さんの「23時のタイムシフト」にそんなシーンがあったような気がします…
かかえていたかどうかはちょっと微妙ですけど。

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP