ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



ファンタジー小説探してます

匿名

19/05/24 07:25

回答数:2

かなりうろ覚えなのですが・・・BL小説さがしております!
どうぞ宜しくお願い致します。

・ファンタジー
・シリーズものかも(そうだとしたら終盤の巻に収録されてる可能性有)
・物語の終盤に受けが人外に変身します(たしか竜だったような)
・受けは小さい頃に誘拐された王子様
・大事な王子を誘拐された国は鎖国状態に
・自分が王子と知らずにその国に入り、王子として発見される?
 その後、国に軟禁される
・受けと実の母親で子供を作らせようとする国の方針があった
・受けの同年代のいとこ?かとりあえず親戚の男はいいやつだが後は狂ってる
・攻めが国に軟禁されてる受けを助けに行く
・貴族と平民の差が激しい
 (平民の子が川で溺れているのに貴族は誰も助けようとはしないシーンがあった)

回答一覧

2. No Title

>>1
ありがとうございます!これです!!
ずっとモヤモヤしていたので助かりました!

1. No Title

六青みつみさんの「蠱蟲の虜~螺旋への回帰~」が似ているように思います。
ご確認ください。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP