ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「初心者の質問」



健気受け、コミュ障受け

アロイマー

19/05/24 21:48

回答数:3

コミュ障っぽい受け、健気受けのblcd、コミックを探してます。今まで結構読んできたのでおススメ教えて欲しいです。
すごくはまったのはハニーソルトアンドビターシュガー、それでも優しい恋をする、など書ききれないほどあるので、結構マイナーな作品を教えていただけたらと思います。
よろしくお願いします(^^)

回答一覧

3. No Title

あまりマイナーではないかもしれませんが、健気受けのおすすめです。

あがた愛先生「僕は君のいいなり」上下巻
→高校生・テニス部の後輩×先輩(健気)です

ずんだ餅粉先生「暴愛フレンドシップ」
→あ、こちらも高校生・後輩×先輩(コミュ障・健気)です

2. No Title

コメントありがとうございます(^^)
奥田粋さんの作品すごい好きです!
糸永くんに思わずきゅんとしました。
再読しようと思います笑

0

1. 奥田枠さんの

奥田枠さんの糸永くんの恋の糸がおすすめです

お好きな絵柄、作風がわからないのでなんともいえませんが
東野裕先生の欲望のしずく、堕ちる聖者の接吻
などいかがですか。私はとてもお気に入りです。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP