ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「同人誌 創作BL」



探してます

匿名

19/05/26 00:57

回答数:5

試し読みの1話で読んだBL漫画の名前が思い出せなくて困っています。かわいいヤンキー系の男の子(高校生)が、その友達から大人になったときにエッチに困らないよう慣れさせるためと言われエッチ
なことをしてもらってて、最初はそれが普通だと信じていたのですが、ある日違う友達からそれが異常だと言われ、エッチなことをしてもらっていた友達に失望するっていう内容だったと思うんですけど…(語彙力なくてすみません)そのBL本を買いたいので、誰か知っている方がいれば、教えてください。

回答一覧

4. No Title

>>2
すみません、まだ始めたばかりなので知りませんでした次から気をつけますね。

3. No Title

>>1あっ、そうでした!!教えて下さりありがとうございます!

2. No Title

回答ではありませんが、ひとこと。
質問のタイトルは 「探してます」だと抽象的過ぎるので、次回からは避けてください。
(ガイドラインに書かれています。(下部にリンクがあります。))

1. No Title

ハルチカ「おバカなΩを孕ませたい」がそんな感じです。
単行本にはなっていませんが、6話くらいまで配信されてます。
よければ一度ご確認ください。違ったらすみません。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP