ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



内容はわかるのですが思い出せません

匿名

19/05/26 13:04

回答数:1

内容はわかるのですが、どの漫画に収録されているか思い出せません。よろしければご協力下さい。

◯サラリーマン部下×上司
◯攻が中国出向していたが帰ってきた(あっちでクーニャンみつけられなかったのか?というセリフあり)
◯酔っ払った勢い
◯攻に元カノあり
◯受が攻を腕枕して翌日手がしびれて医務室に
◯深井結己さんだった気がしたので所持してるものすべて引っ張り出してパラパラしてみました。ですがみつからず(深井さんのような絵柄な気がしました)

心当たりあるかた、宜しくお願い致します。

回答一覧

1. 解決しました

自分でさがしだせました。やはり深井さんの作品、秘書とボディーガードでした

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP