ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



老人受の漫画を探しています

匿名

19/07/14 22:35

回答数:9

老人受のコミックがあると友達から聞いたのですが、友達も詳しく覚えておらず探しても見つかりません。
老人が受けらしく、アンソロが雑誌だと思うらしいのですが、どなたかわかる方いらっしゃいますでしょうか?

熟れおじBLではないそうです。

回答一覧

9. No Title

雑誌でなくコミックスですが、市ヶ谷茅さんの「けむにまかれて」はどうでしょうか。
表紙を見る限り、かなり年季の入ったおじさまです。ヨボヨボです。

8. No Title

70代ではありませんが
50代受けコミック
この愛喰らいやがれ 下さい 七升こあめ先生 表紙が受けが攻めに股がっていて下着みえてます
ダディダーリン 菅辺吾郎先生 50代同士の恋

7. 気になる。。。

気になりすぎて、シルバー BL アンソロジー/ 老人 BL アンソロジー/ 枯れ BL アンソロジーで検索しました

枯れ BL アンソロジーで、ヒットしたコミックに センセイコレクション 市ヶ谷茅先生 というのがありました。四種類くらいの職種のシワがある方々が表紙にいらっしゃいました。

あわてて検索 また記入のため、タイトルや、先生のお名前間違いあったら申し訳ありません。

6. No Title

>>5
ご回答ありがとうございます。
これでもないそうです…
もっとヨボヨボのおじいちゃんだったと言われました…

5. No Title

R-40BL アンソロ

受け攻め混ざってましたが 
個人的に好きな作家さんがたくさんいて楽しめました。

4. No Title

>>2
回答ありがとうございます。
友達に聞いてみたのですが、違うそうです。

そうですよね!わかることが少ないのですが、
年齢は70歳~で、表紙がエロかったそうです。
コミコミで見かけたと言ってました。

3. No Title

>>1
回答ありがとうございます。
これではないそうです。すみません。

2. No Title

アンソロジーなら、「ダメBL」収録の梅松町江さんの作品は主人公両方老人でした。

老人受けといえば他には、未散ソノオさんの「KOH-BOKU」「好きになっちゃうよ」、かつらぎさんの「願いごとはひだまりで」等が思い浮かびますが・・・

もう少し詳しく(攻めの年とか老人といっても何歳くらいなのかとか)分かると、心当たりのある方もいるかもしれません。

1. No Title

市ヶ谷芽さんの『センセイ・コレクション』
センセイと呼ばれる職業でおじさんとおじいさんがメインの本で
「スイもアマイも」というタイトルのお話が受けも攻めも70代ですが、、、
違っていたらごめんなさい



この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP