ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「雑談」



【お題スレ】今週のお題は『BL的実写作品のおすすめはコレ!』

鈴吉くん

19/07/22 11:24

回答数:4

みなさん、こんにちは~!鈴吉だよ♪

今週のお題は

『BL的実写作品のおすすめはコレ!』です!

今や漫画の世界から抜け出てきたような容姿の整った俳優さんが
たくさん活躍しているよね!
国内だけでなく海外でも、男同士のラブロマンスを描いたドラマは
数多く存在します!

そこで、
ドラマや映画でBL的要素を含む作品で
みんなのオススメを是非教えてね!
これから公開予定の作品でもいいよ♪

スレッドは1週間後ぐらいに閉じるからね。
書き込みは、ユーザー名、匿名どちらでもかまわないよ♪

回答一覧

4. No Title

海外ドラマの「インスティンクト ー異常犯罪捜査ー 」がオススメです!

3. No Title

実写大好き人間なので(笑)
好きな映画とか腐るほどありますが、
20本+ゲーム一本厳選してみました。
(ゲイ、ブロマンス色々あります)

死霊のしたたり(1985年)
ヒドゥン(1987年)
ロストボーイ(1987年)
ウィズネイルと僕(1987年)
レザボア・ドッグス(1991年)
キリング・ゾーイ(1993年)
司祭(1994年)
デモンズ'95(1994年)
ゴッド・アーミー(1995年)
ダーク・ハーバー(1998年)
ギャングスター・ナンバー1(2000年)
Jの悲劇(2004年)
ミステリアス・スキン(2004年)
イースタン・プロミス(2007年)
インセプション(2010年)
J・エドガー(2011年)
ローン・レンジャー(2013年)
イミテーション・ゲーム(2014年)
X-ミッション(2015年)
コードネーム U.N.C.L.E.(2015年)
Detroit: Become Human(2018年)

0

2. No Title

ここ最近ではドラマ「隣りの家族は青く見える」が最高だった。わたさくカップルが可愛すぎて忘れられない。ベッドで後ろからギュッ!とか攻めの首にかじりついて◯弁?みたいなポーズとかお風呂でお湯をバシャバシャし合って「おじいちゃんになるまで一緒にいようね」とか…名シーンの数々が頭に浮かびます。俳優さんも2人共爽やかで、ザ・BLって感じでした。

「きのう何食べた?」もかなり良かったけどあれは原作付きだしね。俳優が深夜ドラマと思えないほど豪華で驚いたけど。

1. No Title

オススメの映画は、、、

「この世の果ての家」二人のダンスシーンがよかったです
「latter days」二人とも筋肉質でよかったです

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP